AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLファルケン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 4月 3日
タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XL
タイヤ選びで悩んでいます。
どなたかアドバイスをお願い致します。
235/35/20で現在ヨコハマのパラダと
ファルケンFK510で悩んでいます。
車はヴェゼルハイブリッドです。
宜しくお願い致します。
書込番号:22700679 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
大差ないかと思いますよ
どちらをつけているか言われなければ絶対にわからないです
書込番号:22700832
2点
パスコのおじさんさん
先ずAZENIS FK510の欧州ラベリングは下記の通りです。
・AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XL:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性69dB
次にPARADA Spec-X PA02ですが、235/35R20 92W XLというサイズの欧州ラベリングは不明です。
しかし、別サイズのPARADA Spec-X PA02の欧州ラベリングなら「省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性74dB」となっています。
つまり、上記のようにウエット性能、静粛性共にAZENIS FK510が上となっているのです。
特にPARADA Spec-X PA02は数値的には欧州レベリングでの静粛性の悪さが目立ちます。
以上の事より私なら迷う事無くAZENIS FK510の方を履かせます。
書込番号:22700932
![]()
4点
>パスコのおじさんさん
つい最近AZENIS FK510のレビュー書きました。
なにでお悩みでしょうか。タイヤ性能なら優秀ですのでお勧めできます。
パラダはドレスアップ志向のタイヤのようですし、インチアップもなされているようなので、
見た目重視ということならパラダの方がカッコイイんじゃないかと思います。
書込番号:22700950
3点
>パスコのおじさん
AZENIS FK510は非常に評価の高いスポーティータイヤで、私なら迷うことなくこちらを履きます。
発売も新しいし話題性も充分です。
パラだはお洒落したいならどうぞ。
書込番号:22700956 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>調べてから来てくださるさん
確かに言われないと分からないかもしれませんね。
>スーパーアルテッツァさん
パラダは静粛性悪いんですね。
後部座席に座る人と、
話しがしづらい理由が分かりました。
また数値で分かりやすく解説頂き
ありがとうございます。
>たつぽんずさん
レビュー読ませて頂きました。
価格が安すぎるので逆に不安を持ち投稿させて頂きました。
>ぜんだま〜んさん
オシャレも大事ですが、性能と価格のバランスで
決めようと思います。
皆さんアドバイスありがとうございました。
書込番号:22703946 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ファルケン > AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/11/21 11:49:54 | |
| 7 | 2024/04/08 9:53:56 | |
| 1 | 2023/04/28 16:25:22 | |
| 5 | 2023/04/28 11:43:00 | |
| 8 | 2023/02/20 9:08:09 | |
| 0 | 2023/01/28 9:31:39 | |
| 13 | 2023/01/22 20:30:35 | |
| 8 | 2022/12/27 18:51:18 | |
| 10 | 2022/12/19 12:31:26 | |
| 6 | 2022/12/15 10:11:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






