スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー
AQUOS Zeroが発表されて「おお!?」ってなったけどSoftBankのみと聞いて「解散!」って感じでした。
元々SoftBank回線を使ってないユーザー又は通信トラブルの件でSoftBankを今後とも使いたくないユーザーには昔からSoftBank系がAQUOSがハイスペック出てますし。
気になる製品でしょう。画面が湾曲してるので保護シート貼る派の人には微妙なデザインなのと、
有機ELは焼付き含めて光度低下など劣化早く寿命短いのでどうなんでしょうね?
個人的にはZenfone Ultraなどのおサイフケータイ無しからの乗り換え需要もありそうと思ってます。
SoftBank版ではドット抜けがレビューに多いのでSIMフリー版の扱いにも注意が必要そうです。
書込番号:22588302 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
個人的にはSHARPはもう良いやと思うのが現状ですね!!
書込番号:22588516 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
でも、SIMフリーモデルなら使ってみる価値は有るかもしれませんね。
書込番号:22588563 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ナビゲーションバーのボタン入れ替えさえ何とかなれば今すぐにでも買いたいですね。
書込番号:22588574 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
一言も機種に触れずメーカー名だけでネガキャンされるぐらい
になりましたね。
R2compactがなければ欲しい機種でした。
書込番号:22588600 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
買ってきました
軽い
大きい
個人的にはこれ以上の正義はないです
書込番号:22592452 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
有機ELディスプレイなAQUOS R3の方が良い部分も少しありそうですね。ディスプレイ面が湾曲してると画面保護シート全面に貼れないのは好かないので、そのへんも比較したいところですが。
動画ダイジェスト編集機能なんて要らないから安くしてくれたらいいのに…。
まぁR3の方がこれより2倍に到達するくらいの金額になるんだろうし、好みで選ぶと良いかもしれませんね。
書込番号:22654705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/28 20:33:06 | |
| 2 | 2020/09/18 0:39:28 | |
| 3 | 2020/09/02 21:52:13 | |
| 0 | 2020/04/19 20:41:15 | |
| 6 | 2020/04/09 9:33:24 | |
| 1 | 2020/03/21 19:42:59 | |
| 14 | 2020/07/15 13:41:56 | |
| 4 | 2020/02/26 10:13:09 | |
| 8 | 2019/12/26 13:21:11 | |
| 0 | 2019/10/21 15:55:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









