『画面上のステータスバーが急に現れる』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS zero SH-M10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SH-M10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero SH-M10 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面上のステータスバーが急に現れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SH-M10 SIMフリーを新規書き込みAQUOS zero SH-M10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

画面上のステータスバーが急に現れる

2019/05/23 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

私だけかもしれませんが、普通に利用していたら、

画面上からスワイプしたときに出るステータスバー?が、
突然現れ、また上に戻るという現象が日に何度か起こります。

そんなに困っている訳ではありませんが気になります。
みなさんはこのような現象がありますか?

書込番号:22687046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/23 22:28(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001097064/SortID=22485307/

これでしょ多分バグかな
頻度はともかく自分のもたまになるかな

書込番号:22687119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/05/24 08:32(1年以上前)

機種不明

>こるでりあさん
ご返信ありがとうございます。

かなり前からある症状なんですね。そして、放置されているとは・・・。

ファーウェイがあんなことになって日本のメーカーも少しチャンスなのに、
このレベルのバグを放置とか、日本のメーカーの技術も落ちましたね。。

書込番号:22687667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/07/17 08:32(1年以上前)

私も同じ機種で、頻繁に表示されます。
IIJMIOで2019年7月に買ったばかりです。
特にゲーム中に多いです。
(星のドラゴンクエスト Amazon版)
一瞬、表示される事が数回必ずあります。
ひどいときは数分毎・数秒毎に表示されます。
新着メールやアプリ通知来てないのにです。
出ないときもありますが…
これだけ同じ症状が散見されるという事は、個体の故障とは考えにくいですね。
安い機種ではないんですから、シャープさんに何とかしてほしいですね。

書込番号:22803310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/07/29 20:32(1年以上前)

http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm10/update/index.html

まれにステータスバーが下りてくる場合がある事象の改善。

だそうで改善されるといいな

書込番号:22828076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面故障2回目・・・ 4 2020/09/28 20:33:06
故障連発 2 2020/09/18 0:39:28
楽天UNLIMITの不具合 3 2020/09/02 21:52:13
液晶 0 2020/04/19 20:41:15
キャストは液晶アクオスだけですか? 6 2020/04/09 9:33:24
バイブレーションについて 1 2020/03/21 19:42:59
楽天MNOで使えますか 14 2020/07/15 13:41:56
ZERO2とZERO1って大きな違いあります? 4 2020/02/26 10:13:09
OCNモバイルONEでの運用はバッテリー激減 8 2019/12/26 13:21:11
初期不良?! 0 2019/10/21 15:55:33

「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー
シャープ

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

発売日:2019年 4月 9日

AQUOS zero SH-M10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング