『チップについて』のクチコミ掲示板

2019年 4月 発売

CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

DDR4-3200に対応したゲーミングメモリー(8GB×2枚)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション

CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月

  • CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

『チップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]を新規書き込みCFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

チップについて

2020/01/15 21:35(1年以上前)


メモリー > CFD > CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

このチップはMicron製ということですが、Micron J-Dieでしょうか?
また最近のメモリに搭載されているMicron製チップはJ-Die以外に何がありますか?
 教えてください。

書込番号:23170592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2020/01/15 21:57(1年以上前)

通称バリスポですね たぶんe-dieじゃないでしょうか?
(j-dieに変わっているかもしれません)
micron製のチップでネイティブ3200対応しているのは、 e-die j-dieですね
j-dieがよければアークの↓ 買えばイイと思います。
https://www.ark-pc.co.jp/i/11785223/

OCしたいならバリエリ、バリスポで検索すれば色々出てきますよ

書込番号:23170646

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/15 22:01(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001155291/
このめもりはMicron E-die

書込番号:23170651

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/15 22:22(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000739283/
うちのサブ機はこれです

A−die

書込番号:23170702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/01/15 22:23(1年以上前)

3200のメモリーは2種類でE-DieとJ-Dieですね。

CrucialのメモリーはE-Dieが多め美緒隊ですが、J-Dieもあるのかな?

とはいえ、そこまでこだわる必要はあるのか、無いのか。。。

たんれいさんが言われてるメモリーは自分が使ってるメモリーでもあります。

メモリーの評価基準はそれぞれですし、手動でOCしないならSamsung Bで良いんじゃないですかね?

書込番号:23170703

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/01/15 22:31(1年以上前)

J-DIE

CPU-Z 3800 1.25V

手動でOCしたMicron J-Die だけど、手動でないとOCできないメモリーだから

書込番号:23170728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/01/16 01:24(1年以上前)

スペック表を見ると、die revision は"J"まで見えますが、
これはメーカー内部のコードで、何を変えたのかは不明。
それよりも、いわゆる 1Znmテクノロジーの産物が注目で、
DDR5より先行してDDR4が出てくるらしい。J-Dieはこれより
前の産物のようです。

書込番号:23171060

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/01/16 06:38(1年以上前)

1Znはこれからですね。
まあ、これはいつ出るかが問題なんですが、1Ynでも結構市場に出るまで時間がかかりましたし、、、
量産が始まってれば潤沢に出るまでには半年くらいかな?

多分、自分が買うメモリーでは1ZnはDDR5からになりそうな予感はします。

書込番号:23171197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
CFD

CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月

CFD Selection Gaming Sports W4U3200BMS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング