『4K動画』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

EOS Kiss X10 ボディ

  • 可動式液晶モニターを搭載し約449gの小型ボディを実現したデジタル一眼レフカメラ。光学ファインダーをのぞきながら最高約5.0コマ/秒の連写が可能。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」により約0.03秒の高速AFを実現し、有効画素数約2410万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」を搭載。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」が進化し、ライブビュー撮影時の測距エリアが拡大。「瞳AF」が作動し、動く人物の表情も快適に撮影できる。
最安価格(税込):

¥98,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (42製品)


価格帯:¥98,800¥98,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:402g EOS Kiss X10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X10 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X10 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X10 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X10 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X10 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X10 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X10 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X10 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10 ボディのオークション

EOS Kiss X10 ボディCANON

最安価格(税込):¥98,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月25日

  • EOS Kiss X10 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X10 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X10 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X10 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X10 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X10 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X10 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X10 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10 ボディのオークション


「EOS Kiss X10 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X10 ボディを新規書き込みEOS Kiss X10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 4K動画

2019/04/11 02:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X10 ボディ

クチコミ投稿数:8381件 エム5 

バリアン無くしてもーチョッピリ軽量とか・・・

ついでに動画も無くしてもーチョッピリ軽量とか・・・

この大きさでフルサイズとか・・・♪(´・ω・`)b

書込番号:22593512

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2019/04/11 03:24(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

バリアンはあったほうがいいと思います。

動画無しは賛成です。

この大きさでフルサイズなら買います。

書込番号:22593527

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2019/04/11 03:34(1年以上前)

デジタルレンズオプティマイザ搭載、[.CR3]搭載、瞳フォーカス搭載、[常用ISO感度最高25600]とか、ちょっといいかも!

安くなったら買おうかなぁ。

書込番号:22593529

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/11 06:40(1年以上前)

|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22593636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2019/04/11 09:02(1年以上前)

4K っていうけど、2160p/60fpsじゃ録れないのか。
まぁ、SDカードへの記録を考えると、コーデック処理速度的に無理か

さて、どこで買おうか 安い通販探し。

書込番号:22593830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/04/11 11:57(1年以上前)

キヤノンの4kって使い物にならないとか聞いたけどどうなんでしょう?

X10はX9の後継機種ですが2桁台になるとKissの廉価版のX70.80.90みたいで何か安っぽく感じてしまいますね。

書込番号:22594081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8381件 エム5 

2019/04/11 13:14(1年以上前)

大丈夫です、使い物になります♪(´・ω・`)b

書込番号:22594232

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/04/11 13:29(1年以上前)

イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ. カァー(゜Д゜≡゜д゜)、ぺっ

書込番号:22594273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/11 16:09(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん
データが重いです

書込番号:22594538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/04/11 19:55(1年以上前)

確かに古いPCだとカクカクなるねw

書込番号:22595037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/12 01:13(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん
そこそこハイスペックでもカクカクなりますよ

書込番号:22595830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/12 09:56(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

ある意味デジカメはこれ一台「だけ」で良くね?

書込番号:22596303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/18 12:21(1年以上前)

中途半端な4kです。
APS-Cのクロップなんてさらに酷い画質になりそう。

書込番号:22609916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GX-400spさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:43件

2019/04/22 21:26(1年以上前)

Kissからフルサイズに移行した後、持ち出すのに気兼ねがないという
のも大きな性能だろうなと思ったことがあります。ちょっとづつ進化していく
入門機を、いつかポイっと買ってしまうかもしれませんわたし。
助手席にコロンと乗せてぶらぶら持ち歩いてなんて楽しそうですよね。

書込番号:22619491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X10 ボディ
CANON

EOS Kiss X10 ボディ

最安価格(税込):¥98,800発売日:2019年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X10 ボディをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング