『ミラーのゆがみについて』のクチコミ掲示板

2019年 4月17日 発売

GoSafe M790S1 GSM790S1-32G

  • あおり運転などの危険行為を、前後フルHD高画質で記録できるルームミラー型2カメラドライブレコーダー。32GBのメモリーカードを標準付属。
  • 基本設定ではフロント、リアともにフルHD(1920×1080)。前方重視の場合はフロントがスーパーHD(2304×1296)、リアがHD(1280×720)も選択可能。
  • 映像の明暗差を補正するWDR機能、衝撃を検知するGセンサー、「常時録画」「衝撃録画」「手動録画」3種類の録画機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 画素数(フロント):300万画素 液晶サイズ:5型(インチ) 駐車監視機能:オプション GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gの価格比較
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのレビュー
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのクチコミ
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gの画像・動画
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのオークション

GoSafe M790S1 GSM790S1-32GPAPAGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月17日

  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gの価格比較
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのレビュー
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのクチコミ
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gの画像・動画
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe M790S1 GSM790S1-32G

『ミラーのゆがみについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe M790S1 GSM790S1-32G」のクチコミ掲示板に
GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gを新規書き込みGoSafe M790S1 GSM790S1-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

ミラーのゆがみについて

2019/09/08 11:36(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe M790S1 GSM790S1-32G

スレ主 358401さん
クチコミ投稿数:9件

購入しようか検討中なのですが
レビューの中に「ミラーとしてはNG、めちゃくちゃ歪んで見える」というものがあり
商品自体の個体差なのか
使う人の感じ方の違いなのか
気になっています
実際に使用しているみなさんいかがでしょうか?

書込番号:22908442

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/09/08 12:53(1年以上前)

そのレビューが実際に使った人の感想でしょ。

ネットの書き込みの真偽をネットで確認?

疑ったらきりがありませんよ。

書込番号:22908632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 358401さん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/08 23:24(1年以上前)

すみません
そのクチコミを見て商品を疑うとか、その人が何かとケチをつける人なんじゃないかとか
そういう疑いの気持ちとかで聞いてるのではないんです

その人のクチコミ自体は尊重した上で
でも決して安い買い物でもないので
他の人がその点についてどう思っているのかを
もうちょっとリサーチして感触をつかみたいな…くらいのつもりでした

「私はあんまり気にならないですよ」
「僕はちょっとゆがみが気になるかな」
「ぜんぜん歪んでませんよ」
とかいろんな意見を聞けれたら
あとは自分で推察して

「ぜんぜん歪んでませんよ」って人がいるなら商品の個体差なんだろうなーとか

「私はあんまり気にならないですよ」
「僕はちょっとゆがみが気になるかな」
というような人ばかりなら
ああ、多少は歪んで見えるんだろうなーとか

そんな感じです

書込番号:22910045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gの満足度2

2019/09/09 13:38(1年以上前)

>358401さん
私のレビューですね。

ミラーを仮付けしてフィルムを剥がしたところ、
あれ?ってなりました。

そこで嫁に見てもらったら、
「違和感があって無理」と言われました。

あくまでも私(嫁)個人の感想ですので、
個体差や人による可能性もあります。
その為、実際に見たほうが良いと思います。

私はアマゾンで購入して上記理由で返品し、
代わりにGS34G-32Gを購入しました。

以上、お役に立てれば。

書込番号:22910990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 358401さん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/09 14:01(1年以上前)

>たちょらさん

ありがとうございます
個人の感想、もちろんだと思います
そういう個人の感想をいくつか聞いて参考にする場が
クチコミ掲示板だと思いますので

参考になるお話ありがとうございます
もう少し他の使用者の方からのクチコミも待ってみます

書込番号:22911047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/09/14 20:35(1年以上前)

僕はあまり気になりませんでした。

書込番号:22922071

ナイスクチコミ!1


スレ主 358401さん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/19 13:26(1年以上前)

>ふくしんくんさん

回答ありがとうございます

書込番号:22932820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/10/04 18:35(1年以上前)

歪は全然感じませんよ。 ルームミラーとしては問題ありません。
ただ、映像が映ると、ミラーが見にくくなるので、30秒で画面がオートオフになるようにしています。

書込番号:22967222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/05 09:18(1年以上前)

取付後初めて使ってみた感想です。
自分は歪みを感じました。片目なら良いけど、両目で見ると目が回る感じがします。
凝視しないものなので、あきらめました。

書込番号:22968492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 358401さん
クチコミ投稿数:9件

2019/11/05 21:38(1年以上前)

返信が遅くなってしまいました…


>N-メイチャンさん
ありがとうございます
ぜんぜん気にならない方もいるんですね


>ハルノオガワさん
ありがとうございます
なるほど…とても参考になります

書込番号:23029505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe M790S1 GSM790S1-32G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オシャレなドラレコ! 0 2019/11/28 18:12:49
ミラーのゆがみについて 9 2019/11/05 21:38:19
録画の自動開始について 5 2019/09/08 10:29:31
フロントカメラの撮影範囲について 2 2019/08/24 12:28:07
バックモニターとして? 2 2019/07/19 17:47:23
動体検知機能について 2 2019/07/12 10:49:06
起動時の画面表示が出ない? 1 2019/06/02 17:06:41
モニターの自動off 2 2019/05/23 12:15:53
Gセンサーについて 5 2019/05/17 16:48:16

「PAPAGO > GoSafe M790S1 GSM790S1-32G」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe M790S1 GSM790S1-32G
PAPAGO

GoSafe M790S1 GSM790S1-32G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月17日

GoSafe M790S1 GSM790S1-32Gをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング