『REGZAレコーダーよ・・・・』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W2009

  • 再生時の時短効果が視覚的に確認でき、視聴可能時間に応じて番組を絞り込んで選べるブルーレイディスクレコーダー。
  • 「スマホdeレグザ」機能により、スマートフォンの録画リストや時短リストで番組を選んでテレビまたはスマートフォンで時短再生を楽しめる。
  • テレビで視聴しているときは、スマートフォンを再生専用リモコンやテレビのサブディスプレイとして使用可能。11acまで対応した無線LANを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W2009 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W2009とREGZAブルーレイ DBR-W2010を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W2010

REGZAブルーレイ DBR-W2010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W2009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W2009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W2009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2009

『REGZAレコーダーよ・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W2009」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W2009を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

REGZAレコーダーよ・・・・

2019/07/02 14:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2009

クチコミ投稿数:6件

4Kチューナー搭載のREGZAレコーダーは出ないままかよ・・・・。
DIGAは第2弾が発表されたぞ。無念だぞ。

書込番号:22772605

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5624件Goodアンサー獲得:590件

2019/07/02 18:09(1年以上前)

ひろぱささん、こんばんは

レコーダー需要は日本くらい、ハイセンスはやる気ないかもしれませんね。

書込番号:22772860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/07/03 20:59(1年以上前)

>あいによしさん

ご返信ありがとうございます。
根がのんびり屋なもので気長に待ってみます。
あきらめ半分でもありますが^_^;

どうもありがとうございました。

書込番号:22775126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/03 22:37(1年以上前)

このまま出さないと、東芝REGZAテレビユーザーは
パナなど他社製 4Kチューナー内蔵レコーダーを買う羽目になるんだな
しかもREGZAリンクダビング不可で不便な思いするし。

書込番号:22775338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2019/09/29 13:15(1年以上前)

4Kテレビを出しているんですから、
4Kレコーダーを出さないはずはないですよね。
私はずっと東芝レコーダーを使ってきているので、
出るのを待っています。
出来れば8K録画にも対応してくれると良いんですけど。
8Kの解像度が不要な場合には、
4Kにダウンコンバートして記録出来たりすると理想的だと思っています。

書込番号:22955343

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2020/04/09 15:02(1年以上前)

東芝映像ソリューション(株)は、新4K衛星放送チューナーを2基搭載したW録対応の“レグザ”ハードディスクレコーダー「D-4KWH209」を11月下旬に発売する。価格はオープンだが、7万円前後での実売が予想される。
引用終わり。
4Kモデルは出たけど、HDDレコーダー。
BD録画の規格統一がまだ出来て無いので、
BDレコーダーは様子見か。

書込番号:23329435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/04/09 18:38(1年以上前)

>BD録画の規格統一がまだ出来て無いので、
BDレコーダーは様子見か。

規格統一云々は両方再生対応すれば済む話なので東芝はBD派生規格に乗っかる気が無いだけだと思う。

書込番号:23329768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W2009
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W2009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W2009をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング