『出先から録画予約をしたい』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W2009

  • 再生時の時短効果が視覚的に確認でき、視聴可能時間に応じて番組を絞り込んで選べるブルーレイディスクレコーダー。
  • 「スマホdeレグザ」機能により、スマートフォンの録画リストや時短リストで番組を選んでテレビまたはスマートフォンで時短再生を楽しめる。
  • テレビで視聴しているときは、スマートフォンを再生専用リモコンやテレビのサブディスプレイとして使用可能。11acまで対応した無線LANを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W2009 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W2009とREGZAブルーレイ DBR-W2010を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W2010

REGZAブルーレイ DBR-W2010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W2009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W2009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W2009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2009

『出先から録画予約をしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W2009」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W2009を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

出先から録画予約をしたい

2021/01/25 20:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2009

スレ主 マロ32さん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
先日の質問に皆さん優しく答えて下さりありがとうございます。

デッキを買って1年すぎたのですが使いこなせない(よく分からない)ので、もう一つ質問です。

【出先から録画予約をしたい】
デッキの購入直後からスマホdeレグザはiPhoneにアプリを入れており、デッキとスマホ共に同じWiFiに繋がっている時(家の中)では録画予約やスマホでの視聴もできるのですが、外出先(違うWiFiに繋がっている状態)からも録画予約をしたいです。
最近DiXiM Playアプリを入れ、おためしで出先から試したところデッキ内の録画済み番組は視聴出来ましたがライセンスを購入して登録すると録画予約もできるのかも分かっていません。
そもそも出先から録画予約できるのでしょうか?

書込番号:23927445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2021/01/25 22:15(1年以上前)

メーカーの図解があるのですから、まずそれを見てください。

対応機種の所に、W2009も記載があります。

下の方にある「レコーダの設定」と、無料アプリ「スマホdeレグザ」のインストールとペアリング設定を、よく読んでください。

https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/special/smp_de_regza/index_j.html

書込番号:23927610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2021/01/25 22:25(1年以上前)

DiXiM Playアプリ
これを買う必要は有りません。

書込番号:23927626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2021/01/26 08:04(1年以上前)

スマホdeレグザ
このアプリが、使えていない。という質問も幾つかありますが、
ペアリングの処理をしていないと思われる場合ばかりです。レスもなく、解決したのか?不明の場合ばかりですが。

ペアリングの操作は、定期的に更新が必要ですので、期限切れになるまでに、家のWi-Fiに繋いだ状態で、更新が必要です。

書込番号:23928079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 マロ32さん
クチコミ投稿数:8件

2021/01/28 16:13(1年以上前)

>bl5bgtspbさん

・ペアリングは元々していました。
・持ち出しをしないので今までは本体優先にしていました。

今回は本体優先/スマホ優先の選択でスマホ優先にしてみたところ、出先から本体の操作ができました!

ありがとうございました!

書込番号:23932443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W2009
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W2009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W2009をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング