『WiFiやBluetoothは?』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 55M530X [55インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(55V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M530X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M530X [55インチ]とREGZA 55M540X [55インチ]を比較する

REGZA 55M540X [55インチ]

REGZA 55M540X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M530X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M530X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M530X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M530X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M530X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M530X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M530X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M530X [55インチ]のオークション

REGZA 55M530X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 55M530X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M530X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M530X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M530X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M530X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M530X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M530X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M530X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]

『WiFiやBluetoothは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M530X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M530X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M530X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiやBluetoothは?

2021/01/11 15:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]

クチコミ投稿数:458件

タイトル通りWiFiやBluetoothはついているのでしょうか?

書込番号:23901345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:903件

2021/01/11 16:06(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001150432/
ここを見れば、メーカーの仕様表にリンクが貼ってある。

https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/55m530x.html


https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m530x/index_j.html
ここを見れば、取説もダウンロードできる。

無線LANはあるけど、Bluetotthは無い

書込番号:23901463

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2021/01/11 18:07(1年以上前)

>まこぴーママさん
こんばんは。
wifiはありますがBluetoothは非対応ですね。

書込番号:23901722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:458件

2021/01/11 18:34(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは。ありがとうごさいます。
Bluetoothはあきらめて M530 M540のどちらかにしようかなぁ〜と考え中です。

Bluetoothは、ヘッドホンなど繋げられたら・・・と思っていたので、無ければないでいいかなぁと思いました。

書込番号:23901775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2021/01/11 21:41(1年以上前)

>まこぴーママさん
Bluetoothの音声送信機能がテレビにつき始めたのは比較的最近です。
テレビはスマホなどと違って画と音がズレると違和感が出ますが、Bluetoothは遅延量がコントロール出来ないので相性が良くないのです。
だから最近の機種でも場合によっては遅延量調整などが必要で、使い勝手は思ったほど良くはないですね。

書込番号:23902135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:458件

2021/01/11 22:03(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうごさいます。
後付けのBluetoothみたいな物がありますが 音が遅れて聞こえるというのは 何かを見て知っていたのですが テレビに搭載されてたらそんなことも無いのかと勝手に思っていました。 Bluetoothでのヘッドホンはあきらめます。ほんと丁寧に教えて頂きありがとうごさいます。

書込番号:23902180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jackkayさん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/03 11:24(1年以上前)

2017年からソニーブラビアはブルートゥース対応してるんで2020年になってもまだ対応してないっていうのはかなり驚きですけどね。。
最近ですって言い切ってしまうのは違うかと。

書込番号:25080438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M530X [55インチ]
東芝

REGZA 55M530X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 55M530X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング