『思いの外良かった』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 50M530X [50インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M530X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M530X [50インチ]とREGZA 50M540X [50インチ]を比較する

REGZA 50M540X [50インチ]

REGZA 50M540X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション

REGZA 50M530X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

『思いの外良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M530X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M530X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M530X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

思いの外良かった

2020/08/11 17:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

クチコミ投稿数:42件

地元のエディオンにて実機確認の上、購入しました。要の画質・音質重視で悩みまたが、結果、自分的には大満足です。しかも某有名な大手通販サイト会社より、長期保証込みで4万円も安く購入できました。画質は皆さんが言われている白っぽいのは確かにありますが、調整で根気よく追い込んで行けばかなり良くなります。倍速機能は気になりません。ほんの僅かにカクつくことがありますが、補正機能も搭載されているので問題なし。もちろんハイスペックの上位機種には及びませんが、充分綺麗です。あと、サラウンドシステムを購入予定でしたが、やめました。音質は抜群に素晴らしいです。音にこだわる方はどうか分かりませんが、音楽・ライブのサラウンド効果・映画も含め凄いです。スピーカーはフレームの下向きに付いていますが、画面から音が出ている効果があり、一切の違和感なし。安室奈美恵、宇多田ヒカルのBlu-rayなどはオーバーかもしれませんが、圧巻です。テレビの音質・画質調整は必須なので、購入を検討中の方は注意して下さい。

書込番号:23593299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/08/12 19:39(1年以上前)

すいません。差し支えなければ参考までにお幾らか教えてもらえませんかね?

書込番号:23595758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2020/08/13 12:44(1年以上前)

購入時にエディオン年間の会員IDカード¥2200を差し引いて、¥89800で購入出来ました。因みにに昨年の型落ちなので在庫僅かなので、店頭にまだ展示してあるか、なければ取り寄せ、ネットで購入という手もあります。まだギリギリ大丈夫だとは思いますが…また最新の540Xと比べても全く遜色ありません。参考になれば幸いです。

書込番号:23597115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 REGZA 50M530X [50インチ]のオーナーREGZA 50M530X [50インチ]の満足度5

2020/08/13 17:48(1年以上前)

価格コムの最安値の会社で昨夜購入しました。商品到着までドキドキしています。

音質と画面調整は必須とのことですが、よろしければ、参考までにどのような調整か教えて下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:23597601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/08/22 09:39(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23614504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M530X [50インチ]
東芝

REGZA 50M530X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 50M530X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング