『AbemaTVの視聴途中に電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 50M530X [50インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M530X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M530X [50インチ]とREGZA 50M540X [50インチ]を比較する

REGZA 50M540X [50インチ]

REGZA 50M540X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション

REGZA 50M530X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

『AbemaTVの視聴途中に電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M530X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M530X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M530X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AbemaTVの視聴途中に電源が落ちる

2021/12/09 11:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】今年3月に購入。先月辺りからAbemaTV視聴途中に電源が落ちる。地上・Youtube等は問題無し。テレビの電源が緑色のまま画面が真っ黒になる。その後リモコン押すと赤になり電源が落ちる。その後もう一度リモコンを押してもなかなか電源がつかない。
やったこと
リモコン電池交換。
テレビコンセントをぬいて10分後つけ直した。
tIme on設定の初期化。
初期化2。
最新バージョンの確認602
同じような状態の方はいらっしゃいますか?
後、他の対処方法があれば試してみたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24485128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/12/09 11:43(1年以上前)

>まーぶるっち2さん
こんにちは。
>>リモコン電池交換。テレビコンセントをぬいて10分後つけ直した。tIme on設定の初期化。初期化2。最新バージョンの確認602

これだけおやりになっていれば、ユーザーとしてできることはもう他にありません。

症状が起こるのはabemaのみとのことなので、上記でも症状が消失しないようなら、まずはabemaに連絡です。
テレビとしてできる対処は行った、他のアプリでは無問題、とおっしゃってみてください。

東芝に限らず、特定アプリの問題はテレビメーカーに言っても割と時間の無駄です。
PCのプリインストソフトの問題をPCメーカーに持ち込むようなもので、塩対応となります。
もちろんPC側(TV側)のOSやハードに問題があることもたまにはあるわけですが。。

書込番号:24485145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/12/09 11:45(1年以上前)

そうなんですね。
ありがとうございました。
Abemaに連絡してみます。

書込番号:24485148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2021/12/11 19:29(1年以上前)

私は510mですが
テレビ視聴中頻繁に電源が落ち、画面が真っ暗で音声のみの場合もあります。
ネットフリックス視聴時は画面が真っ暗で字幕のみ音声なしや、電源が落ちて見れません。
数分から数十分で発生時は頻繁に、ずーと見れる時もあります。
補償に入っているため今修理依頼中です。

書込番号:24488891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/12/12 20:51(1年以上前)

そうですか。
私もまだメーカー保証内なのですが、メーカー対応があまりよくなかったのでなんとか自力でできないかと思い、こちらでお話させていただきました。
とりあえずAbemaTV以外は問題ないので、このまま視聴したいと思います。

書込番号:24490948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M530X [50インチ]
東芝

REGZA 50M530X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 50M530X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング