『購入後5年2カ月で不具合発生』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 50M530X [50インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M530X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M530X [50インチ]とREGZA 50M540X [50インチ]を比較する

REGZA 50M540X [50インチ]

REGZA 50M540X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション

REGZA 50M530X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

『購入後5年2カ月で不具合発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M530X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M530X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M530X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後5年2カ月で不具合発生

2025/03/06 11:19(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件 REGZA 50M530X [50インチ]のオーナーREGZA 50M530X [50インチ]の満足度4

2019年12月購入です。
今日(3月6日)、突然、視聴中に絵が消えました。
SWをオンオフしても症状が同じ。以下を確認。
1.別の部屋のTVを見る。問題なし。アンテナ、放送の問題では無し。
2.レコーダーが付いてるので、ビデオモードで、レコーダーのチャンネルで視る。絵は出るが、volumeが効かない。
3.一度、名電源を切り、再起動。症状は変化なし。
4.コンセント抜き、再起動。結果は復帰です。

5年の長期が、2カ月前に切れ、不具合発生です。

今後不具合は発生の可能性は不明ですが・・・・・・。

書込番号:26099856

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/03/07 07:17(10ヶ月以上前)

コンセントを抜いて放置の後に再びコンセントを挿して復旧は、不具合では良くあることだと思います

その症状は基本ソフトの不具合動作というよりは、
ハードウェア寄り何かに起因の動作かもしれません

そのまま使えば良いと思うし、
深刻な事態を想定して更新機種を検討して良いかも
候補を幾つか用意する
壊れたら直ぐに行動できるように

価格を前機種並みに抑えるために、後継機種は仕様がダウン、機能が削減されていたりはあります

外付固定ディスクをつないで番組録画を楽しんでいて、テレビの更新で録画番組を引き継ぎたいなら、録画番組の引き継ぎ手段の用意は必要です

再び不具合が発生しなければ良いと思います

書込番号:26100879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/03/07 12:34(10ヶ月以上前)

>Poomsakさん
こんにちは。

今後、コンセント抜きリセットでダメな場合は、メニューから初期化1を実行してみてください。
両方ともソフト起因の不具合には効果的です。初期化1までやってダメならハード起因の疑いも出てきます。

書込番号:26101172

ナイスクチコミ!0


スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件 REGZA 50M530X [50インチ]のオーナーREGZA 50M530X [50インチ]の満足度4

2025/03/07 14:22(10ヶ月以上前)

>プローヴァさん

貴重な助言、ありがとうございます。

書込番号:26101280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M530X [50インチ]
東芝

REGZA 50M530X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 50M530X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング