『四隅が完全に暗い』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 65Z730X [65インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(65V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z730X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z730X [65インチ]とREGZA 65Z740X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z740X [65インチ]

REGZA 65Z740X [65インチ]

最安価格(税込): ¥209,990 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z730X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z730X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 65Z730X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]

『四隅が完全に暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z730X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z730X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z730X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

標準

四隅が完全に暗い

2019/08/05 18:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]

スレ主 A.K.Oさん
クチコミ投稿数:14件

Regza3台目です
Z2000、Z20X、Z730X
不満無く気に入って使ったのはZ2000のみです
20Xは4年でパネル故障、AVアンプとの相性が悪く映像音声の一致が出来ませんでした
故障の代替え品として来たZ730Xは四隅が暗いです
ヒク程暗い
購入を検討している方は電気屋さんで視聴がおすすめです
Regzaの落ち着いた映像とゲームモードが好きだったので残念です

書込番号:22840677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2019/08/08 19:37(1年以上前)

>A.K.Oさん

ヒク程暗いというのがどの程度か見てみたいので、写真のアップお願いできないでしょうか?

ハイセンスの6800も四隅が暗いと言われていますがヒク程ではないので。

書込番号:22845744

ナイスクチコミ!6


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件 REGZA 65Z730X [65インチ]のオーナーREGZA 65Z730X [65インチ]の満足度5

2019/08/08 22:04(1年以上前)

55Z730Xですが、白一色にしてみましたが、いわれるほど四隅が暗い感じはしませんでした。
デザイン用の4Kモニターような白の統一感はないですが、バックライトムラもほとんど感じず、
四隅のムラも特に感じません。

当たり個体なのと個人差(そもそも55インチに均等性を求めていない)があるかもしれません。

書込番号:22846028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2019/08/08 22:24(1年以上前)

本当の事はわかりませんが、
最近の液晶バックライトに絡む出来事は、
メーカーやお店が有機ELテレビを優位に奨める為の作戦仕様なのでは…
と、自分には思えてなりません。w

書込番号:22846063

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 65Z730X [65インチ]のオーナーREGZA 65Z730X [65インチ]の満足度5

2019/08/09 02:00(1年以上前)

ヒクほどではありませんが、確かに四隅は暗いですね(購入時のレビューにも書きました)。

普通に見ている分には感じませんが、明るい単色(青空とか)だと、角から5センチくらいが
暗く感じます(65Z730Xです)。


あと、バックライトの「ムラ」は当初の個体は感じましたが、故障・交換後の個体は感じません。
ロットで違うのか、生産が新しい方が良いのかは不明です。

書込番号:22846359

ナイスクチコミ!2


スレ主 A.K.Oさん
クチコミ投稿数:14件

2019/08/09 17:37(1年以上前)

近日中に一眼で撮影した物を投稿させて頂きます
うちのは65Z730Xです
65Z20Xはこの様な事はなかったです
数日使ったので追記しますと電源の立ち上がり、チェンネル変更の動作が遅い
メニュー画面の動作も遅いです
遅さは許容範囲です

書込番号:22847175

ナイスクチコミ!1


スレ主 A.K.Oさん
クチコミ投稿数:14件

2019/08/09 18:16(1年以上前)

当方はREGZA65Z20Xの故障、修理不可能という事で65Z730Xが我が家に来ました
買い替えでしたら店頭で視聴するのですが、今回はこういう事情で一切視聴していませんので個体差は分かりません
ヤマダ保証のおかげで費用は掛からなく新型がきたので感謝はしていますが

甲子園の中継映像でも四隅の暗さが分かると思います

書込番号:22847223

ナイスクチコミ!8


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2019/08/09 19:37(1年以上前)

>A.K.Oさん

ありがとうございます。確かに四隅にはっきりと出ていますね。
でも横縞のムラの方が気になりませんか?

価格.comにアップされている画像を見るとZ720Xも含めてどれも四隅が暗いです。

こちらにZ730Xの画像が投稿されています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001150438/SortID=22824491/

こちらは65Z730Xのレビューにある画像です。
https://review.kakaku.com/review/K0001150437/ReviewCD=1243987/ImageID=471407/

オセロ版が出てきたらヒキますね。

最近のREGZAはこんなもんなのでしょうか。

書込番号:22847349

ナイスクチコミ!7


スレ主 A.K.Oさん
クチコミ投稿数:14件

2019/08/09 21:22(1年以上前)

横縞のムラは撮影の環境で出た物で実際は出ていません
自分で稼げる様になってからTVは5台、PCモニターは4台安価〜高価な物まで購入していますがこんな体験は初めてだったので参考になればと思い投稿しました

書込番号:22847511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/01 12:08(1年以上前)

>A.K.Oさん

先週65Z875Lを購入しましたが、四隅の暗さはA.K.Oさんの状態と同じ様な感じです。
ちなみに、バックライトを下げる(明るさを下げる)とより顕著にわかる感じです。
残念ながらこれが仕様なのかもしれません。

書込番号:24989694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/01 12:13(1年以上前)

>A.K.Oさん

ごめんなさい。
3年前の口コミへ書き込んでしまいました。

書込番号:24989698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z730X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z730X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 65Z730X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング