『レグザリンク リモコンの操作』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 49Z730X [49インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(49V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z730X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z730X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z730X [49インチ]とREGZA 50Z740X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z740X [50インチ]

REGZA 50Z740X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月中旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z730X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z730X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z730X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z730X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 49Z730X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z730X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z730X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z730X [49インチ]

『レグザリンク リモコンの操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z730X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z730X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z730X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンク リモコンの操作

2021/03/01 12:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z730X [49インチ]

スレ主 stopstopさん
クチコミ投稿数:35件

現在、テレビ 49Z730X 、レコーダー DBR-Z420 にてレグザリンクしております。
テレビ視聴中に入力切替にて該当のレコーダーを繋いているHDM2を選択しますと、
レコーダーが起動されてテレビのリモコンでレコーダー側の再生や停止などが操作出来ます。
非常に便利なのですが、レコーダー側に録画している番組を削除しようと思った時に、
該当の録画番組を選択後、レコーダーのリモコンですと、クイックから番組の削除を
選択するのですが、テレビ側のリモコンだとクイックに該当するメニューがあるのかどうか
教えて頂きいたいのです。
レコーダー側の録画番組の再生や頭出し、チャプター飛ばしなど出来るのですが、
録画番組の削除のコマンドへの選択方法が分かりません。
どなたか分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:23996003

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/01 16:07(1年以上前)

[サブメニュー]→[機器操作]→[クイックメニュー]

おそらく今やってるのってリモコンのボタンを直接押して動作するやつ(再生、停止、矢印ボタンなど)なのかな?って思うけど、サブメニューの機器操作の中に基本的に出来る操作の項目がいちお全部出てくるんじゃない?

これが使いやすいかどうかってのはなんともだけど…

書込番号:23996341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 stopstopさん
クチコミ投稿数:35件

2021/03/02 12:38(1年以上前)

>どうなるさん
返信ありがとうございます。
[クイック]は以前使用していた42Z7000のテレビのメニューでした。勘違いしていてスミマセン。

昨日、家に帰ってから改めて確認しました。
[サブメニュー]→[機器操作]→[クイックメニュー]では無く[サブメニュー]となっていました。
レコーダーの録画リスト画面で削除する番組を選択した状態では、右下に再生とサブと表示されています。
[サブメニュー]→[機器操作]→[サブメニュー]と辿ると一切変化がありません。
当然、レコーダーのリモコンでサブメニューを押すと、編集やらなんやら沢山のメニューの中の一番下に
「番組の削除」というメニューが表示されてそこを選択して、複数選択などのメニューが続いていきます。

言葉だけでは分かりづらいですよね。帰宅して写真を添えて再度、質問させて頂きます。

書込番号:23997987

ナイスクチコミ!0


スレ主 stopstopさん
クチコミ投稿数:35件

2021/03/03 21:28(1年以上前)

画面撮影しました

画面を撮影してみました。

@テレビのリモコンでレコーダーの録画リストを表示 右下にサブ表示あり

Aテレビのリモコンからの表示 サブメニューで「機器操作」を選択したメニュー

Bレコーダーのサブメニューからの表示(こうなって欲しい表示)






書込番号:24000729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z730X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z730X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z730X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 49Z730X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング