『画面の保護フィルム』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED65C9PJA [65インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(65V型)。地上デジタル、BS・110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Googleアシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

OLED65C9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

『画面の保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C9PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C9PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C9PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の保護フィルム

2019/09/26 22:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

今月ビックカメラ渋谷で305000円税込ポイント10%で購入しました。使用して2週間経ちますが、有機ELスマートテレビのすごさに感動しております。私の購入したテレビには、開封した際に、画面に保護フィルムが貼ってありました。綺麗にはってあるので、そのまま使用しておりますが、フィルムは剥がしたほうが良いかどうか迷っております。剥がしたほうが画面が見やすいのか、特に変わらないのか、どなたかわかる方いらっしゃいますか?フィルム貼った状態ですと、画面の映り込みがちょっと気になります。剥がすと、映り込みが気にならなくなるのでしょうか?あまり変わらないのであれば貼ったままで使用しようと思います。宜しくお願い致します。

書込番号:22949675

ナイスクチコミ!5


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/26 23:13(1年以上前)

保護フィルムは、運搬時にホコリが付かないようにする程度の役割しかありません。
そのままにしてもメリットはないですし、画質が低下したり、見にくくなりったり、画面に貼り付いて取れなくなることもあります。
なお、テレビ背面にもはってあるはずです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001046813/SortID=22312335/

テレビは、スマホのように持ち歩いたり、ぶつけたり、落としたりするものではないですから、フィルムは不要ですよ。

書込番号:22949739

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2019/09/27 00:50(1年以上前)

>RS4 AVANT B7さん
こんばんは。
保護フィルムは剥がしましょう。剥がした状態で、有機本来の低い反射率となります。輪郭の鮮明さを損なう拡散材無しで低反射率、というのが有機の持ち味ですのでね。
また、貼りっぱなしだと埃が入ってはりついたり長期的に剥がしにくくなる懸念がありますので、迷わず剥がすべきです。
なお、バックパネルには保護シートが貼ってある場合とない場合がありますので、無くても気にする事はないです。

書込番号:22949895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/09/27 01:54(1年以上前)

自分は2週間ほど前にヤマダ電機で購入しました。
家に搬入、設置しに来てくれたときにフィルムは熱でベタついて剥がれにくくなるので、早目に剥がして下さいと言われて、その日のうちに剥がしました。
2歳の子供がいるので、しょっちゅう画面を触るので手垢が付きますが、その都度拭いてます。

書込番号:22949962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/09/27 07:57(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。熱で剥がれにくくなると厄介ですね。裏にも貼ってあるなんて思いもよりませんでした。今日帰宅後にはがしてみようと思います!

書込番号:22950153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/09/28 23:58(1年以上前)

保護フィルム剥がしました!黒がすごい綺麗です。反射もかなり低減して、有機ELの本当の性能を引き出せた感じです。剥がしてよかった!有難うございます。

書込番号:22954302

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C9PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C9PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED65C9PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング