『リモコンの不具合』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED65C9PJA [65インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(65V型)。地上デジタル、BS・110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Googleアシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

OLED65C9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

『リモコンの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C9PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C9PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C9PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコンの不具合

2020/12/06 12:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]

スレ主 sateiさん
クチコミ投稿数:12件

購入して1ヶ月たちました。多少の不具合等ありましたが、大きなトラブルなどなく視聴を楽しんでいました。が、本日いつも通りにテレビをみようとしたら電源がつきフジテレビはうつるのですが、それ以外の操作がリモコンで全くできない状態になりました。何度かためしましたが、フジテレビがつくだけでそれ以外の操作が全くできません。電源の抜き差しでリセットしようと思いましたが、ハードディスクで録画をしていた為に、それはまだ試していません。このようにリモコンがきかなくなるようなことはあるのでしょうか? 直しかたも含めおしえて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:23832655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/12/06 13:36(1年以上前)

>sateiさん

まずはリセットからでしょう。
電源抜いて20分ほど放置です。

書込番号:23832764

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/12/06 13:45(1年以上前)

>sateiさん
こんにちは。
C6Pのユーザーです。
稀なトラブルではありますが、Bluetoothリモコンなので単純な赤外線コード送出の従来リモコンと違って、そういう事が起こる事はあります。
あまり気にする事はないかと。

対処としては、
リモコンの電池を一旦抜いてから少し待って再度入れてみる。

それで直らない場合はテレビの電源コンセントを抜いて10分ほど待ってから入れてみる。

だいたいこれで直ります。

書込番号:23832783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sateiさん
クチコミ投稿数:12件

2020/12/06 14:20(1年以上前)

>kockysさん
>プローヴァさん

返信大変にありがとうございます。ハードディスクで録画している最中でしたが、待ちきれなく電源の抜き差しして直りました。ハードディスクで録画中の番組はきれてしまいましたが。。。

買って1ヶ月大変に気にいってテレビ番組みまくってますが、正直同時に故障とかの問題なくどのくらいもってくれるかも考えてしまいます。

アドバイスありがとうございました。


書込番号:23832858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/12/06 14:45(1年以上前)

>sateiさん
直って良かったですね。
ハード的な故障ではなくソフト起因の問題と思いますから、パソコンのソフトが固まったりするのと同じです。テレビセット自体の寿命には直接関係ないと思いますよ。
LGのWebOSは業界の中ではすこぶる安定してる方です。

書込番号:23832891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/12/06 16:15(1年以上前)

>sateiさん

最近のテレビ良くあります。。。
私のはSONYの有機ELですけど3日に一回再起動していた位です。。

先日のファームアップで再起動する必要がなくなりました。
このように最近のテレビはソフトの安定性が品質に直結してます。
特にAndroid系。。。

書込番号:23833093

ナイスクチコミ!1


スレ主 sateiさん
クチコミ投稿数:12件

2020/12/06 16:40(1年以上前)

>プローヴァさん
>kockysさん

今のテレビってすごく便利ですが、確かにパソコンのOSを扱ってるに近い感じもしますね、

いいテレビだけにほんと長持ちしてほしい。

返信ありがとうございます。

書込番号:23833160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C9PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C9PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED65C9PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング