『テレビ番組情報が映らなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED55C9PJA [55インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(55V型)。地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C9PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C9PJA [55インチ]とOLED55C1PJB [55インチ]を比較する

OLED55C1PJB [55インチ]

OLED55C1PJB [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C9PJA [55インチ]のオークション

OLED55C9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED55C9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C9PJA [55インチ]のオークション

『テレビ番組情報が映らなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C9PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C9PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C9PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:41件

突然ですが失礼いたします。

7月から本機を購入後、コスパに感銘しながら愛用してきたのですが、ある時から(どのタイミングからかが不明、、)
テレビ番組表を表示させようとしても番組タイトルが記載されなくなってしまいました。
併せて、チャンネルをリモコンで変えた際も、チャンネル表記に番組タイトルは載らず、「情報がありません」と表記されて
しまっております。
番組は普通に視聴出来ているのですが、素人ゆえ困惑しております。
エアコンの取り付け工事が入ったくらいでこのような事態と思い難いのですが、復旧の対処法等ご教示いただけると大変
助かります。(ちなみに接続しているブルーレイレコーダーの出力画面表記としては番組情報表記されています)

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:22880971

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2019/08/26 16:34(1年以上前)

>りーしゃおるんさん
こんにちは。
ソフト起因の一時的な不具合である可能性があるので、寝る前に一度テレビのコンセントを抜いて、朝まで放置してみてください(電源抜きリセット)。朝になってからコンセントを入れてみてください。これで直るようならソフト起因です。不具合発生時に番組表取得に問題が出ているかもしれないので、リセット後1〜2日ほど様子を見て、番組表に変化がないか見てみてください。

スマートTVはOSの上で動くコンピューターのようなものなので、こういうことはたまに起こります。

これで直ればいいんですけどね。

書込番号:22880989

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2019/08/26 17:06(1年以上前)

プローヴァさん

早速のご教示誠にありがとうございます!

早速、壁のコンセント抜いて、数日経過をみてみます。

また、その後の状況等ご相談するかもしれませんが、その節は重ねまして宜しくお願い申し上げます。

書込番号:22881040

ナイスクチコミ!5


cadutoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/28 22:22(1年以上前)

我が家もそれが起きました。24時間テレビのあたりかな?一晩コンセント抜いても治らず。今日LGカスタマーサポートに聞いたところ、一度初期化して下さいと。で、表示されないチャンネルがあったら、そのチャンネルを暫く視聴して下さいと。それで直りました。ご参考になれば幸いです。

書込番号:22885674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:41件

2019/08/30 18:22(1年以上前)

>cadutoさん

貴重な情報ありがとうござます。

カスタマーセンターのコメントも参考にさせていただきます!

当方今暫く長期出張の為、お二方のご助言試し次第、ご報告させていただきます。

重ねまして御礼申し上げます。

書込番号:22889167

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2019/09/11 17:43(1年以上前)

長期出張で返信が大変遅くなり誠に申し訳ございませんでした。

電源コードを抜いての翌日再起動はやってみたのですが、残念ながら改善に至りませんでした。

改めて、カスタマーセンターに連絡しようと思います。

お二方のご助言、誠にありがとうございました。
御礼申し上げます。

書込番号:22915602

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/19 11:12(1年以上前)

こんなの出てました。
https://www.lg.com/jp/support/additional-support/support-notice-detail/JPNTC190610000181

書込番号:22932579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件

2019/09/19 15:57(1年以上前)

>ART55さん

まだカスタマーセンターとコンタクト出来ていなかったのですが、
非常に貴重な情報をご提供いただき誠にありがとうございます。

添付いただいたurlを確認し、対処させていただきます。

重ねまして御礼申し上げます。

書込番号:22933025

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C9PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C9PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED55C9PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング