『ハイセンス65U8Fと国産と…』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED65B9PJA [65インチ]

  • 地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを2基ずつ内蔵し、裏番組の録画が可能な4K有機ELテレビ(65V型)。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α7 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など音声操作に対応。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65B9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B9PJA [65インチ]のオークション

OLED65B9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED65B9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B9PJA [65インチ]のオークション

『ハイセンス65U8Fと国産と…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65B9PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65B9PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65B9PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイセンス65U8Fと国産と…

2020/11/29 13:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65B9PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:9件

現在こちらの機種とハイセンス65U8Fまたは国産の液晶テレビで悩んでおります…
皆さんの意見を参考にさせて頂きたいです。
ハイセンスはキャンペーンでサウンドバーの特典が気になってます。
有機ELはかなり魅力的だったので今回候補にあげております。
65インチで探しているんですが中々きまらずで…

書込番号:23818665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/11/29 14:30(1年以上前)

私はテレビには疎いので判りませんが・・・
文章から決めかねている理由が伝わりません。
判るのはサウンドバーの特典があるかないかぐらいです。
もっと何に対して迷ってるのかを書いた方が良いです。
それでも整理が付かないなら、サイズだけで候補を挙げて貰えば良いです。

多分一杯候補が出そうだが。
(^o^)

書込番号:23818777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/11/29 22:02(1年以上前)

失礼いたしました。
上記にあるように65インチ予算的には20万前後まとめ買いキャンペーンを利用してサウンドバーも視野に探しており上記記載の機種ハイセンスかLGの使用している方がいれば感想をお聞きしたいです。
また候補以外での皆さんがおすすめである国産の液晶テレビがあればぜひ参考にさせてください!

書込番号:23819713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 OLED65B9PJA [65インチ]のオーナーOLED65B9PJA [65インチ]の満足度5

2021/01/11 22:27(1年以上前)

試聴したわけではないですが、キャンペーンのサウンドバーの仕様を見る限りそんなに音は良くなさそうですよ。

書込番号:23902228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2021/01/11 23:39(1年以上前)

>おちゃっぱんさん
こんばんは

U8Fはハイセンスの液晶で13万前後、B9PはLGの有機ELで22万くらい。
全然値段が違いますがこの2台で悩んでいるんですか?

この2台だとLGの有機ELの方が遥かに良い画質です。U8F程度の液晶では有機には勝てません。

画質重視で直下型部分駆動のハイエンド液晶モデルが欲しいなら、ソニー65X9500Hの一択になります。

それでも有機には勝てませんが、液晶の中ではなかなかの画質なのでいっそ75型位までサイズ拡大すれば値段の高い有機を選ばない理由づけもできると思います。

書込番号:23902343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65B9PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65B9PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED65B9PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング