『YouTube再生出来ない』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

65UM7500PJA [65インチ]

4Kチューナーを搭載した4K液晶テレビ(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65UM7500PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UM7500PJA [65インチ]の価格比較
  • 65UM7500PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UM7500PJA [65インチ]のレビュー
  • 65UM7500PJA [65インチ]のクチコミ
  • 65UM7500PJA [65インチ]の画像・動画
  • 65UM7500PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UM7500PJA [65インチ]のオークション

65UM7500PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • 65UM7500PJA [65インチ]の価格比較
  • 65UM7500PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UM7500PJA [65インチ]のレビュー
  • 65UM7500PJA [65インチ]のクチコミ
  • 65UM7500PJA [65インチ]の画像・動画
  • 65UM7500PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UM7500PJA [65インチ]のオークション

『YouTube再生出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UM7500PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UM7500PJA [65インチ]を新規書き込み65UM7500PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

YouTube再生出来ない

2021/03/09 22:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UM7500PJA [43インチ]

スレ主 通行人Gさん
クチコミ投稿数:137件

こんにちは。突然、YouTubeが再生出来なくなりました。再生すると真っ黒になり、フリーズしてます。メニューや動画一覧までは見れます。テレビの再起動、コンセント抜く、アプリリセット、何をしても駄目でした。何故でしょうか。全くわかりません。アプリが、破損してるのでしょうか。

書込番号:24012111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/03/09 22:19(1年以上前)

アプリの「キャッシュの削除」が出来ればする。

書込番号:24012141

ナイスクチコミ!0


スレ主 通行人Gさん
クチコミ投稿数:137件

2021/03/09 22:26(1年以上前)

履歴削除しかメニューないけど、実施済みですね。

書込番号:24012153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/10 02:14(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>テレビの再起動、コンセント抜く、アプリリセット、何をしても駄目でした。

「コンセントを抜く」って、どれくらい抜いていたのでしょうか?

数秒とかなら効果は無いと思いますm(_ _)m

「電源リセット」をするなら、十分な放電時間を取って下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


後は、「アプリを削除して、もう一度インストールし直す」とか...

書込番号:24012474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/10 10:26(1年以上前)

機種はブラビアになりますが、先日から同じ症状になってます。もしかして、YouTube側で何か起きてるんですかね。。。

書込番号:24012849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/10 10:52(1年以上前)

>通行人Gさん
こんにちは

以前にもありましたが

ファームの不具合かもしれません。

書込番号:24012884

ナイスクチコミ!1


スレ主 通行人Gさん
クチコミ投稿数:137件

2021/03/10 12:49(1年以上前)

ネットにこんな情報あがってました。YouTubeのシステム障害のようです。各テレビメーカーが個々に対応するのか不明ですが、メーカーへ報告上げて、早く対策してもらうようにしたいですね。

https://www.google.com/amp/s/realsound.jp/tech/2021/03/post-720232.html/amp

書込番号:24013064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/11 19:43(1年以上前)

結局、ログアウトしてログインし直しても再生出来ないって事でしょうか?

書込番号:24015430

ナイスクチコミ!0


スレ主 通行人Gさん
クチコミ投稿数:137件

2021/03/11 19:58(1年以上前)

はい、ログインログアウト、他やれること全てダメでした。
しかしながら昨日の夜には、しれっと治ってました。恐ろしい。
クレームいう前に治っちゃいました。ただし、動きは、少しカタついてますね。

書込番号:24015468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UM7500PJA [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65UM7500PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

65UM7500PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

65UM7500PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング