楽ナビ AVIC-RL710
- 高精細HDパネルに、広視野角のIPS方式と黒色の再現性にすぐれたNormally Black方式を採用した8V型カーナビ。HDMI入出力対応(ケーブルは別売り)。
- 「ターゲットインターフェース」採用で、フリック操作や効果音を駆使した「おすすめモード」とシンプルでわかりやすい「カンタンモード」から選べる。
- 全国70万kmにおよぶ独自の渋滞予測データと「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL710
本日、スーパーオートバックス店頭にて
89800円にて売ってました。
価格.com最安値より安かったです。
これからの値下がりに期待ですね。
書込番号:22693653 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>コスパ選びは慎重にさん
オートバックスは税抜き89800円ですね。(税込み96984円)
あれから短期間で価格.com側の金額も暴落し、現状オートバックス以下になっています。
過去の推移を見ていると発売後2ヶ月〜5ヶ月が底値のような感じですので、購入はしばらく我慢したほうがよさそうですね。
一体底値はいくらになるのでしょうか・・・。
書込番号:22717983
5点
>ゆうずぃ〜さん
確かに税込価格ではなかったですね。
やっと価格コム最安値も落ちて来ましたが、どこまで下がるか見極めが難しいですねー。
書込番号:22719033 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先週末にオートバックスで購入した時は一番オートバックスが最安値でした。 今週末にディーラーで取り付け施工をしてもらいます。 (現在はケンウッドのM805Lを使用しています)
書込番号:22727727 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
入荷待ちになると1カ月待ちもあるとの事で持ちきれず購入。
本日価格コム最安値を更新しましたが、未だにネットよりオートバックスの89800円にクーポン組み合わせた方が安い模様。
書込番号:22769523 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>dowasureさん
LINE公式アカウントに友だち登録すると不定期に配信されます。
公式アカウントの登録は店舗ごとで、クーポンの配信内容も店舗ごとに違います。
自分の住んでる地域では、スーパーオートバックスのみ15%OFFクーポンを配信します。
書込番号:22770211 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オートバックスのライン、自分も登録しました。昨日近くの店舗に行った所、相変わらず89800円(税抜き)でしたが、
期間限定キャンペーンなるものがあり、取り付け工賃10,000円、10万円以上お買いもので5,000円分ギフト券を
プレゼント(当日清算で使用可能)、なるものがありました。実質11,000円ほど安くなるので来週あたり購入予定。
しかし、取り付けキットのネット購入には参った。困ったサイト、店舗がかなり横行しているようです。
5店舗くらいありましたが、在庫確認で電話かけてもつながらない、全く関係ないところにつながるなどでした。
10,000円以下で取り扱ってるサイトは注意が必要です。
書込番号:22780157
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/10/30 12:29:40 | |
| 1 | 2020/05/24 5:57:22 | |
| 2 | 2020/05/13 12:41:50 | |
| 10 | 2020/03/24 20:32:53 | |
| 4 | 2020/02/03 7:03:14 | |
| 3 | 2020/01/30 21:07:58 | |
| 3 | 2019/11/18 13:41:12 | |
| 9 | 2019/11/10 6:54:42 | |
| 7 | 2019/11/08 10:35:09 | |
| 2 | 2019/11/02 10:26:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






