『新型楽ナビの性能について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RW710

  • 高精細HDパネルに、広視野角のIPS方式と黒色の再現性にすぐれたNormally Black方式を採用した7V型カーナビ。HDMI入出力対応(ケーブルは別売り)。
  • 「ターゲットインターフェース」採用で、フリック操作や効果音を駆使した「おすすめモード」とシンプルでわかりやすい「カンタンモード」から選べる。
  • 全国70万kmにおよぶ独自の渋滞予測データと「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW710の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW710のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW710のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW710のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW710の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW710のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW710のオークション

楽ナビ AVIC-RW710パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RW710の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW710のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW710のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW710のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW710の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW710のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW710

『新型楽ナビの性能について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW710」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW710を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型楽ナビの性能について教えて下さい。

2019/06/02 21:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW710

クチコミ投稿数:111件

公式サイトを見ましたが、いまいち理解できないので教えて下さい。

1.サイトを見ると画像のようにSDカードを再生している画像がありましたが
PCからSDカードに移した音源の再生時にも、アルバムアートの表示ができるようになったのでしょうか?(以前はサイバーナビのみ可)

2.FLACファイルの再生は可能でしょうか?
可能だとしても、ダウンサイジングとかであまり恩恵は感じられない程度のものになるのでしょうか?

書込番号:22709384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:237件

2019/06/03 00:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:111件

2019/06/03 09:12(1年以上前)

>M_MOTAさん
さっそくの回答ありがとうございます。
FLAC再生は、やはりダウンサンプリングですが可能なようですね。
SDカード再生時のアルバムアート表示はどーなんでしょうか

書込番号:22710080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/06/03 10:59(1年以上前)

取扱説明書(ユーザーズガイド)にアートワークの記述があることから、表示可能であるものと思います。
Web編当該ページ→ https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/19raku/33334.php

再生可能ファイルについて、メーカーが商品サイトやカタログで明示していないケースはありません。
「公式サイトを見た」と仰っていますが、上っ面眺めただけで全く掘り下げされていませんね。
もう少し自己解決の努力くらいして欲しいものです。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:22710210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2019/06/03 11:13(1年以上前)

>yanagiken2さん
SDカードの音源再生時のアルバムアート表示に対応したとの解釈でよろしいのですね?

FLAC再生と、アルバムアート表示だけがサイバーナビとどちらにするかの悩みでしたので スッキリしました。

書込番号:22710225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2019/06/05 18:12(1年以上前)

今までアルバムアートの非表示だけがネックで、高いサイバーナビにしていた方々に朗報です。

今日カスタマーセンターからメールの回答がありましたが、画像のように新楽ナビ(910・710シリーズ)からはSDカード再生時でもアルバムアートの表示が可能になったようです。

ご参考までに…

書込番号:22715227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW710
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RW710をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング