VREC-DZ700DLC
- 前方+後方の映像を記録するドライブレコーダー。パソコン用ビューアーソフトに対応し、スマートフォンをつないで手元の画面で確認・操作できる。
- 広視野角のカメラの採用により、バイクのすり抜け、歩行者の飛び出しなどを死角が少なく記録できる。フルHD画質でナンバープレートもくっきり録画可能。
- 夜間の撮影に適したCMOSセンサーにより、従来のドライブレコーダーに比べて100分の1以下の光量でも撮影可能な「ナイトサイト」に対応している。
ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ700DLC
不具合多発ですよね。わたしのもですが、逆にまともにすべてカタログ通りに動いてる方いますか?
いたら返事してほしいです。
書込番号:22872783 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まともとは言えませんが、ACCで使用中は特に再起動などの不具合もなく動作しております。
ただ、駐車監視となると動作が不安定になり後方カメラが接続されてないと警告が出てピーピー、ビリビリ鳴りながら強制終了します。
内蔵のバッテリー自体も充電されていないようでした。
出来れば対策品で対応していただいてこのまま配線を使い続けたいところですがどうなるんでしょうかね・・・
書込番号:22872834
5点
>黒黴さん
星三つ
ありがとうございます
書込番号:22872888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はオートバックスさんでSDを交換してもらってからは一通りの動作は普通に出来ています。
その前には本体のみ2回交換してもらいましたが。
書込番号:22872972 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>こばSさん
2回ですか。夜間のナンバープレート白飛びしませんか?
書込番号:22872976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
多少見づらい感じですね。
露出補正を低めにセットしていますが。
書込番号:22873024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は、Amazonで予約購入し、ディーラーにて取付をして頂きました。
付属のSDでは認識しないことや音が鳴っておりましたが、SDを違うものに変えたら認識不良や音は止まりました。
PCで動画確認したところ、ノイズや再起動はなく正常に動作しております。
ちなみに何故か専用のプレイヤーでは、リヤの動画は再生されるのですが、フロントの動画が映らず役に立ちませんでした。
今は正常に機能していますが、これだけ不具合報告が多いと心配になります。
メーカーには早くソフトウェアの更新や代替えなど対応を示してもらいたいですね。
書込番号:22873084
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > VREC-DZ700DLC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/05/20 16:42:16 | |
| 8 | 2020/11/26 22:32:49 | |
| 3 | 2020/11/20 7:47:45 | |
| 5 | 2020/11/13 21:25:36 | |
| 4 | 2020/11/13 0:28:49 | |
| 13 | 2021/10/23 13:56:50 | |
| 1 | 2020/07/12 21:48:33 | |
| 3 | 2020/03/21 18:34:30 | |
| 4 | 2020/01/22 21:03:28 | |
| 2 | 2020/01/22 18:03:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)






