VREC-DZ700DLC
- 前方+後方の映像を記録するドライブレコーダー。パソコン用ビューアーソフトに対応し、スマートフォンをつないで手元の画面で確認・操作できる。
- 広視野角のカメラの採用により、バイクのすり抜け、歩行者の飛び出しなどを死角が少なく記録できる。フルHD画質でナンバープレートもくっきり録画可能。
- 夜間の撮影に適したCMOSセンサーにより、従来のドライブレコーダーに比べて100分の1以下の光量でも撮影可能な「ナイトサイト」に対応している。
ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ700DLC
同感されてるMicro SDカードが16GBなのですが、、録画は何日分位されてるのでしょうか??
もう少し容量の多い物にした方がいいのでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:23785824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
win...ちゃんさん
VREC-DZ700DLCに16GBのSDカードを使って録画出来る時間は下記で説明されています。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/recorder_sd/vrec-dz700dlc/
つまり、16GBのSDカードを使用して、SDカード領域の連続録画を79%に設定し、解像度が1080pなら連続録画領域に保存出来る時間は僅か55分程度です。
因みに私なら128GBのSDカードを使います。
128GBのSDカードなら、SDカード領域の連続録画を79%に設定、解像度が1080pなら連続録画領域に保存出来る時間は約7時間20分程度になりますから、録画出来る時間は大幅に伸びます。
書込番号:23785882
![]()
2点
>スーパーアルテッツァさん
>キハ65さん
教えてくださりありがとうございます!
16GBだと、、少しだけなのですね!
例えば、一日に2.3時間運転していても、、保存されてるは1時間も無い!と理解していいのですか?
そうなると、、128GBにすると、、2.3日分保存してる事になるのでしょうか??
無知のため すみません!
書込番号:23785928 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
win...ちゃんさん
>例えば、一日に2.3時間運転していても、、保存されてるは1時間も無い!と理解していいのですか?
そのお考えで正解です。
つまり、古いファイルから上書きされて、保存されている映像は55分程度になります。
>そうなると、、128GBにすると、、2.3日分保存してる事になるのでしょうか??
その通りです。
書込番号:23785939
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > VREC-DZ700DLC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/05/20 16:42:16 | |
| 8 | 2020/11/26 22:32:49 | |
| 3 | 2020/11/20 7:47:45 | |
| 5 | 2020/11/13 21:25:36 | |
| 4 | 2020/11/13 0:28:49 | |
| 13 | 2021/10/23 13:56:50 | |
| 1 | 2020/07/12 21:48:33 | |
| 3 | 2020/03/21 18:34:30 | |
| 4 | 2020/01/22 21:03:28 | |
| 2 | 2020/01/22 18:03:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)











