『UBX4050との違いは?』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060

  • 最大6チャンネル×28日分の自動録画で録り逃しなく、あとから選んで視聴できるブルーレイディスクレコーダー(4TB)。
  • 録画番組も写真も音楽も本体にためてスマホで楽しめ、離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ(無料)」を使えば、スマホをリモコン代わりに使え、テレビで録画再生中もスマホのシーン一覧から選んで再生できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060

『UBX4050との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UBX4060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

UBX4050との違いは?

2019/07/18 23:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060

クチコミ投稿数:18件

UBX4050と本機の違いは何でしょうか。
仕様表でも重量と消費電力が異なるぐらい、
商品説明に4060はどこでもDIGA対応とありましたが、どこでもDIGAは調べてみると4050にも対応していました。
何か機能面で違いはあるのでしょうか。

書込番号:22807200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/07/19 00:07(1年以上前)

勿論、ある。

何が強化(改善)されたかは、
ココを見れば判る。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1181648.html

書込番号:22807302

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/07/19 00:10(1年以上前)

メーカーサイトに於いても、
2019年春モデルの新機能 [快適操作]
というページがあるぞ。
https://panasonic.jp/diga/products/19spr_function/mobile.html

書込番号:22807304

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2019/07/19 00:12(1年以上前)

7050と8060の違いが、ハードディスクの容量とスマホとの連携が強化された点との事なので、
4050と4060も同じ感じではないでしょうか。
詳しくは調べていないので、間違っていたらすいません。

書込番号:22807307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/19 09:04(1年以上前)

>りゅぼすさん へ

比較表をつくってみました。。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001152639_K0001048327&pd_ctg=2027

ほとんど同じように見えますが・・・
製品重量が400g減っています!!これもコストダウンの“恩恵”??

書込番号:22807672

ナイスクチコミ!6


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2019/07/19 09:14(1年以上前)

自分で見て、違いに気がつかない人は、
同種の書き込み、頻繁に見るけど

その違う機能は、使わないという事が明らかでしょう
安い方で、いいんじゃないですか?

書込番号:22807686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-UBX4060をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング