『デバイス容量不足によるアプリのDL不可について』のクチコミ掲示板

2019年 6月15日 発売

BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K有機ELテレビ(77V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 画面を振動させて音を出す、独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」により、音の明瞭感と広がりが向上。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のオークション

BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月15日

  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]

『デバイス容量不足によるアプリのDL不可について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-77A9G [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
32GBUSBメモリを挿しており、ストレージとして認識しているのに、アプリをDLしようとすると容量不足とされる

【使用期間】
1週間

【利用環境や状況】
32GB(サンディスク)
8GB(ソニー)
上記2つともフォーマットし、内部ストレージからデータを移行しているが、内部ストレージ容量は変化せず

【質問内容、その他コメント】
ストレージ拡張後にもかかわらず、どのアプリも使用しているストレージは内部のものであり、USBストレージに移動させることもできない。
結果としてアプリのDLがいつまでも出来ません。

書込番号:24255040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/24 03:30(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>32GBUSBメモリを挿しており、ストレージとして認識しているのに、アプリをDLしようとすると容量不足とされる

直接USBメモリ側にダウンロード出来るんですか?


>ストレージ拡張後にもかかわらず、どのアプリも使用しているストレージは内部のものであり、USBストレージに移動させることもできない。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000157712
の手順通りの操作をしたのでしょうか?

書込番号:24255054

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/24 03:33(1年以上前)

追記ですm(_ _)m

https://youtu.be/GqnmeMEEowo
の通り行えないって事でしょうか?

書込番号:24255055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/07/24 12:02(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。

上記URLの動画通りの手順を踏みましたが、USBメモリにストレージを移行しても、アプリのインストールはできません。
なおデータ移行後であっても、内部ストレージの容量は減りません…

書込番号:24255505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:634件

2021/07/24 17:18(1年以上前)

確か対応・非対応はアプリ毎の仕様によって違ったかと。
対応アプリはゲームくらいだった気がします。(SQUARE ENIXとか)

書込番号:24255950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/07/24 19:38(1年以上前)

>ヤス緒さん
そうでしたか…
初期から入っているアプリが移動できないと、今後新しいアプリは入れられないままになりそうです。

アップデートなどで改善されるのを待ちたいと思います、ありがとうございました。

書込番号:24256124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36588件Goodアンサー獲得:7743件

2021/07/24 20:26(1年以上前)

>きゅんきゅん46さん
こんばんは
質問の趣旨から外れる話になります。

Android TVOS機にプリインストール以外のアプリを入れると、ただでさえ不安定なOSの安定度をさらに悪化させる可能性が高いです。

メーカーでも動作不具合で問い合わせるとサードパーティーのアプリをまず消す様に案内があるほどですので、ご注意下さい。

書込番号:24256192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/07/24 23:41(1年以上前)

>プローヴァさん
アドバイスいただきありがとうございます。

今回導入予定だったアプリはDaznとTVerのみで、ゲーム等は考えていませんでした。
プローヴァさんが仰る通り、不具合を避けるためにもFire Stick等で対応することを検討したいと思います。

書込番号:24256544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]
SONY

BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月15日

BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング