『パネル割れの修理代』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 画面を振動させて音を出す、独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」により、音の明瞭感と広がりが向上。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

『パネル割れの修理代』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

パネル割れの修理代

2021/09/06 16:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

スレ主 kotobuki01さん
クチコミ投稿数:9件

65A9Gを所有しております。
子供が誤って物をぶつけてしまいパネル割れしました。
家財保険で直せるので問題はないのですが、ネットのいたるところを探しても有機ELの実際のパネル修理代が出てこなかった為に備忘録とこれから同じようなことが起きてしまった方の為に書き残しておきたいと思います。
まずSONYの公式ページからの修理見積もりですが、これは354200円(税込)。出張料も込みですね。
実際には今週出張で見ていただくのでこれがいくらになるのかはまだわかりません。
高くなるのか安くなるのか。。
経験ある方はいらっしゃいますか?
見積額わかりましたらまた追加しますね(o^^o)

書込番号:24327669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 kotobuki01さん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/27 15:53(1年以上前)

SONYさんから出張で来ていただいた結果ですが、元々の概算と同じ金額でした(^^;)
来た段階でもうこの金額ですね〜って感じで5分で終わりました(^-^;

書込番号:24366026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/09/27 16:15(1年以上前)

>kotobuki01さん
情報ありがとうございます。

修理の場合の部品代は、「定価」的な価格になります。今は定価というのはありませんが、65A9Gの場合初値≒定価と考えると初値55万円(2019/6時点)ですので、そのうち33万円位がパネル価格ってことなんでしょうね。修理の場合は、2万円が工賃という事になるんでしょう。そう考えるとまあまあメーカー的にはリーズナブルですね。メーカーは修理でももうけがきっちり出るように価格設定を考えるから定価的な価格になります。サービスマンがいる以上不可避ですね。

モデル末期に安く買った場合、買値を修理費が上回ることは往々にしてあります。液晶でも価格レベルに差はありますが原理的には同じことです。

火災保険の付帯保証やカード購入ならカード付帯の物損保証があればいいんですが。。。
無ければ修理するより新品買った方がいいですね。
制御不能な小さいお子さんがいる場合、みなさんアクリルガードや保護柵、安いテレビなど、いろいろ工夫されてるようですよ。

書込番号:24366053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/27 19:04(1年以上前)

メーカーHPから依頼するときの、パネル破損での修理代目安はどのモデルでもほぼ合ってますよ。

合ってないのは自然故障のとき。

書込番号:24366371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング