『AirPlay2対応』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した55V型4K有機ELテレビ。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 「ピクセル コントラスト ブースター」が、画面全体が明るい映像や画面の一部だけが明るくなるようなシーンでも高コントラストな美しい映像を描く。
  • 画面を振動させて音を出す独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」搭載。別売りの壁掛けユニットを使えば壁掛け設置が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

『AirPlay2対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

AirPlay2対応

2019/12/12 11:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

スレ主 kuroppさん
クチコミ投稿数:20件

海外は年内にファームウェアアップデートで対応することになるようですが、日本はいつになりますかね。

書込番号:23102554

ナイスクチコミ!6


返信する
fabrisさん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/14 10:09(1年以上前)

国内も2019年内対応のはずですよね。
ChromecastとAirPlay2の両対応という貴重なモデルであることも購入の決め手になりましたので、私もアップデートを心待ちにしています。

書込番号:23106050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2019/12/23 02:32(1年以上前)

海外で一瞬きて消えたそうです。
https://www.sony.com/electronics/support/articles/00231372

書込番号:23123805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の満足度5

2019/12/23 16:05(1年以上前)

Sonyからメールがきましたね。
年内に対応を予定していました
「ドルビーアトモス/Apple AirPlay 2/Apple HomeKit」のソフトウェア
アップデートついて、2020年春ごろをめどにリリース日程が変更になります
ことをご案内させていただきます。
だそうです。

私も待っていたので、残念です。

書込番号:23124542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2019/12/23 21:40(1年以上前)

12月が1月とかならまだしも、春頃ってまた大幅な遅れですねぇ。
私も購入理由の一つになった目玉機能だっただけに残念です。

書込番号:23125138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fullscoreさん
クチコミ投稿数:23件

2019/12/28 04:01(1年以上前)

私も購入後ずっとこの機能更新を待ってたのですが、結局恐らく初めから対応してるだろう次作(A9H?)と同じタイミングになりそうですね。Appleユーザー的にはあるとないとじゃ全く使い勝手が異なるレベル(気楽にiPhone等からアプリに縛られず映像飛ばせるようになる為)の機能なので、幾ら何でも次のモデルとほぼ同じタイミング迄遅れる、というのは、空手形だったのとほぼ同じ話で、騙された感が強いです。

AV関連機器では最早対応してて当たり前感あるドルビーアトモス対応も来春にずれこむ訳で。まあこちらはそもそもTVの音質に期待してもなあという話で、私もサウンドバー使ってるのでどうでもいいのですが。そもそも何故、全然関係ないApple関連の機能と同時更新なんですかね。どっちの機能開発が足引っ張ってるのか判りませんが、そもそもアップデートを同時にする事自体が謎です。相変わらずSONYのソフト関連はユーザーの期待を悪い意味で裏切ってくれますね。無念です。

書込番号:23133090

ナイスクチコミ!5


spankerさん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/16 17:40(1年以上前)

2020/1/16JSTにて、AirPlay2・HomeKit・Dolby Atmosに対応しました。
https://www.sony.jp/bravia/update/

早速アップデートしてみましたが、大きな不具合なくHomeKitの設定なども
できました。Dolby Atmosについては、やはり物理的にスピーカーが増える訳ではないため、
過剰に期待はしない方がいいかもしれません。別部屋にあるBDレコーダーへの
ルームリンク接続の安定性が高まったように感じます。

書込番号:23172132

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング