『底値とは?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(75V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。「Apple AirPlay 2」に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]とBRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月16日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

『底値とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

底値とは?

2020/02/25 08:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

スレ主 egg55さん
クチコミ投稿数:8件

ここ1ヶ月、価格を調べ始めましたが、どんどん下がっていくので、あの時買わなくて良かったと思ってしまいます。一体どのくらいまで下がるモノなんでしょうか?次のモデルが出る前とよく言いますが、今の値段よりさらに初夏には下がるものなのでしょうか?本日Yahooショッピングで見るとポイントバックで34万強になります。かなり安いなと思うのですが、特に今壊れていないので30万くらいになるのならそれまで待っても良いと思えます。

書込番号:23250967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/02/25 09:45(1年以上前)

>egg55さん
これがわかればみなさんそこで買います。
ある程度、決めて買うしかありませんよ。
例年の価格推移と今年の傾向を合わせ考えてます。

書込番号:23251034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15402件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/02/25 10:01(1年以上前)

>ここ1ヶ月、価格を調べ始めましたが、どんどん下がっていくので、あの時買わなくて良かったと思ってしまいます。

まぁそう思ってる時点でさしあたって必要な製品ではないんでしょう。
家電品なんて待てば待つほど価格性能比すなわちコストパフォーマンスがよくなっていくモノなので切羽詰まるまでは買わなくても良いモノです。
付加価値を求めて趣味、嗜好品の部類になってくれば「欲しいときが買い時」ですな。
「迷う理由が価格なら買え、欲しい理由が価格なら買うな」とか「買わずに後悔するなら買って後悔した方が良い」なんて言葉もありますが。

書込番号:23251052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:21件

2020/02/25 10:26(1年以上前)

武漢肺炎の影響で中国や韓国の工場や国の機能が至る所でストップし始めたようで部品が揃わなくなり始めたから
機種によっては、そのうち買えなくなるかもしれないんだお

書込番号:23251096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2020/02/25 10:46(1年以上前)

>egg55さん
こんにちは。
例年通りですと、6月頃に今年モデルにモデルチェンジすると思いますので、底値で買わないと気が済まないなら6月頃に在庫が枯渇する直前を狙うしかないと思います。
ただ、このところコロナ起因で入荷遅れなどが一時的に発生しているようです。物がない時は値段も下がらないので今は少し待った方がいいと思いますね。遅くとも4月頃までには在庫復活するでしょうし。

書込番号:23251116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 egg55さん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/25 12:20(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!初めての投稿でコメントがついて嬉しいです。この機種を検討されてる皆さんが、どの値段だったら妥当だ、買いだ!と思うのか知りたくて。
確かに今の42型テレビは壊れていないですし、オリンピック前に大きくしたいなというレベルであり、年度末の3月がいいのか、新機種発売前の5月くらいがいいのか。コロナを考え、早めに楽しむのもありか。
悩ましいです。
いずれにせよ、3月にまたウォッチしてみます。そこで買ってしまいそうです。昔の感覚が抜けず、1インチ1万からしたら随分やすくなったなぁ、と思ってしまいがちです(^^)

書込番号:23251225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2020/02/26 17:14(1年以上前)

>egg55さん

3月末時点で勝負ですかね。

その後は値上がりするかもです。

書込番号:23253489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/26 18:48(1年以上前)

個人的予想だと28〜32万円あたりじゃないでしょうか。
まだ出てから1年も経ってないので ホントの底値になるには後1年以上は掛かるはずです。

書込番号:23253664

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2020/02/26 19:12(1年以上前)

>egg55さん
初期不良やアフターサービスを考えると量販店購入が無難だと思います。価格も交渉次第で価格コム最安値を下回ることは地域によっては可能ですし。

ところが現在、量販店系のネットショップもほぼ在庫は枯渇しているようなので、やはりすでにコロナの影響で入荷が止まっていると思われます。
売る物がない時値段は出ませんので、3月中旬から下旬まで在庫が復活するのを待ってから再交渉ですね。

書込番号:23253703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2020/02/27 10:08(1年以上前)

オリンピックやれるかやれないか、中止なら値崩れ必至かどうか?見る価値あるかどうか?

書込番号:23254739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2020/02/27 12:03(1年以上前)

>egg55さん

一般的には、モデルチェンジ発表前後と、在庫が潤沢にある場合はモデルチェンジ後に安い時期があります。

旧モデルKJ-75X8500Fの価格推移を参考にしてください。
https://kakaku.com/item/K0001051428/pricehistory/

書込番号:23254873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2020/02/27 21:57(1年以上前)

>egg55さん
底値は28〜29万円くらいかなと思っています。
2/28までエディオンアプリで10万円引きクーポンの応募をやっていますのでエディオンが行ける範囲にあるようでしたら応募してみては如何でしょうか。
私は前回のクーポンを利用して10万円引きで購入しました。
あと4Kチューナーも購入すれば3万円のキャッシュバックもあります。

書込番号:23255694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 egg55さん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/29 17:48(1年以上前)

コメントまたいただけて、ありがとうございます!旧モデルの価格見てみました。初値より38%下落、これが落とし所ってとこですかね。
底値予想が30万を切るとは、私には思いつかなかったので、やはりチキンなんだなと。株などやると損するタイプですね。

他の方の質問見ると量販では値上げしていたとのこと。しばらくはステイですね。しかし今日ホームセンターに別件で行くと、レジには100人くらい並んで皆さん見事に箱ティッシュひとつずつ持ってました(*´-`)なんだかなぁ。

書込番号:23258700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 egg55さん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/16 20:39(1年以上前)

皆様。前のレスになりますが結果報告。

なんと。昨日指名買いしようと量販に行くと、メーカー生産停止のため在庫なし、現品展示品のみ、と言われました。
ヤマダ、ビック、ヨドバシ、ケーズと回りましたが、惨敗です。底値なんかを待ってしまったがために、まさかのメーカー生産中止がこんなに早く来るとは。価格コムの様子を昨日今日と伺ってますが一旦40万を超えましたが今日少し下がりました。

在庫一掃ってことでこれからまた下がるかもですが、もう、当初見積もりもらった36万で買えることはないんだと心に言い聞かせ、改めて買おうと思います。

書込番号:23288501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング