『リモコンのブルートゥース接続で使える機能』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『リモコンのブルートゥース接続で使える機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

スレ主 Painscaleさん
クチコミ投稿数:78件

今回ロトで5万円が当たり、10年ぶりにレグザ37型から買換えに踏み切りました。
セットキャッシュバックもありますのでサウンドバーも同時購入して、ネット、ブルートゥース接続の便利さ、VODの快適さに満足しています。
一点、お伺いしたいのですが、付属リモコンがブルートゥース接続できますが、その設定画面で「ブルートゥース接続することにより、しない場合に使えない機能も使えます」の様なことが表示されますが、具体的にどの様な機能が使えるようになるのか、説明書やネット検索で調べてみましたが、どうも該当するような情報に行き当たりません。
リモコンのブルートゥース接続により、どのような機能が使えるようになるのかお分かりの方がいらっしゃればお教えください。
よろしくお願いします。ちなみに実質自己負担は、こちらで報告のある安値には敵いませんでしたが、サウンドバー込みで12.5万ほどでした。

書込番号:23378173

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2020/05/03 20:40(1年以上前)

電源ボタンは赤外線、それ以外のボタンはすべて無線(ブルートゥース)です。

書込番号:23378213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Painscaleさん
クチコミ投稿数:78件

2020/05/03 21:37(1年以上前)

>akiakiakiakiさん
早々のご返信ありがとうございます。
私の場合、販売店員が設置した時点ですでにほとんどのキーが機能していましたが、設定でリモコンのブルートゥース接続を自分で行いました。赤外線が電源のみということでしたら、店員さんがブルートゥース接続をしていてくれていたのでしょう。
ありがとうございました。

書込番号:23378367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/05/04 11:33(1年以上前)

こんにちは

>赤外線が電源のみ

ではなく、akiakiakiakiさんのレスにあるように電源だけは赤外線のみなのです。

BT設定を切るとマイク機能以外は赤外線で使えます。
なので、赤外線はマイク以外すべてです。

リモコンのBT設定は工場出荷時にペアリングされているかと思います。

逆に言うとBTでしか使えないボタンはマイク。

書込番号:23379633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Painscaleさん
クチコミ投稿数:78件

2020/05/04 11:48(1年以上前)

>りょうマーチさん
詳しい説明ありがとうございました。
音声操作はあまり使わないので、赤外線のみでも問題ない様ですね。

書込番号:23379664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング