『Disney+ 4K表示について』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『Disney+ 4K表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Disney+ 4K表示について

2021/11/16 22:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

スレ主 hk-pandoraさん
クチコミ投稿数:21件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度5

Disney+がリニューアルし、4K対応となりました。
しかしながら、リニューアル直後は対応していたものの、dolby visionでの視聴が出来なくなったかと思った矢先、まさかのHDになってしまいました。

同様の報告が多数twitterにあがっている状況です。
不可解なのは、ソニーストアに展示してある機器に関しては最新機種に関わらず全て対応しており、スタッフの方も?だったとの事です。
(これは、別ユーザーの方が確認に行かれた情報です)
なぜ自宅だと見れないのか、そんな事がありえるのかと途方に暮れております。

同じ症状で、改善された方などいらっしゃいましたら、お教えいただけますでしょうか?
Disney+、SONY共に、多数の方が問い合わせている状況ですが、回答が無いとの事です。

書込番号:24449343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Gluh-weinさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/21 09:26(1年以上前)

私も全く同じ症状です!(X9500Hです。)
待望の4K・ATMOS対応のリニューアルに大喜びで視聴をしておりまして、更にIMAXと嬉しいニュースだったのですが突然HD・5.1になってしまいました。
電話やチャットで問い合わせをしましたが埒が明かず…(外国人のため話がかみ合わず。)
最後の最後に「システムの移行が原因です。」と!
仰るようにWeb上でも同様の症状の方がたくさんいらっしゃるようですので、アプリ側の問題でバージョンアップに期待するしかないのかなと思っております。(BRAVIAだけのような感じですね。)
iPhoneからAirPlayで送信するとDolbyVison・DolbyAtmosで観れるので、とりあえずはそれで対応しています。

書込番号:24455821

ナイスクチコミ!0


スレ主 hk-pandoraさん
クチコミ投稿数:21件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度5

2021/11/21 10:26(1年以上前)

>Gluh-weinさん
返信ありがとうございます。
やはり、皆さん同じ症状ですねぇ。

遂にBRAVIAの画質を最大限活かせるコンテンツが登場したのに、この状況は不甲斐ないですね。
アナウンスが無いのも、不信感に拍車をかけてます。

airplayでは見れるのか!
私はApple端末持ってないので、はやく本体の改善を祈ってます!

書込番号:24455914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gluh-weinさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/21 11:25(1年以上前)

>hk-pandoraさん
ホントですね。
私はMarvelファンなので、Disney+スタートと同時に加入したのですが、HD・ステレオ だけが不満でした。(本国は4K・ATMOS対応でしたので。)
ですから、4K・DolbyVison・DolbyAtmosは待ちに待ったリニューアルでしたし、おまけにIMAX Enhanced で一気に最強のコンテンツになったと喜んでいたところです。

不具合なら不具合と、公式にきちんとアナウンスしていただきたいですね。
最初はこちらの環境が原因かと思い、設定見直しや再インストール等でどれだけ時間を使ったことか…
早く想定通りのフォーマットに戻ることを期待しています。

書込番号:24456008

ナイスクチコミ!0


Gluh-weinさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/24 19:26(1年以上前)

>hk-pandoraさん
先ほど確認したら、戻ってました!
(昨日はダメでしたが。)

やっと本来のフォーマットになりました!

書込番号:24461749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hk-pandoraさん
クチコミ投稿数:21件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度5

2021/11/29 22:20(1年以上前)

>Gluh-weinさん
返事遅くなりました!
戻りましたね、またならないか不安の中での毎日です(笑)

再生中に時々プチッと音切れが発生するのが気になってます。私の環境だけでしょうか、、、?

書込番号:24470044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング