『たまに映らなくなります』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年秋

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

『たまに映らなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

たまに映らなくなります

2019/10/07 16:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

スレ主 ualさん
クチコミ投稿数:31件

本商品を購入して約1ヵ月経過しますが今まで2度ほど朝、「チャンネルスキャンをやり直して下さい」と言ったメッセージが表示され地上波、BS、CSとも映らなくなることがありました。いずれも電源ボタンを長押しして再起動すると見れるようになりましたたがアンドロイドテレビはこんなもんなのでしょうか?
それとも不具合でしょうか?
以上、宜しくお願い致します。

書込番号:22973781

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2019/10/07 18:01(1年以上前)

TVが朝寝坊なのでは。
すみません、冗談です。

TV設定のリセット。
電源コードをぬき数分放置後、さし直す。
受信設定のやり直し。
アンテナの配線のチェック。

販売店に連絡。
時間が経つと交換対応でなく修理対応になるので、早く販売店に連絡。

書込番号:22973911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件

2019/10/07 19:30(1年以上前)

以前使っていたX8500Bが同じ症状でした。
狙った時に確実に再現できるわけではないのでサポートに連絡しづらいですよね。
私の時はチューナーの異常でした。

書込番号:22974062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/10/07 20:40(1年以上前)

65X9500Gを購入したのですが、以下の不具合は頻発しますが、
スレ主さんの「チャンネルスキャンをやり直して下さい」
は一度も発生したことがありません。故障のような気がします。。。

androidTVなので安定していない部分があるとは思いますが、
改善のアップデートをもう少し早くして欲しいです。

・BS4Kの番組表が更新されない ← 頻発。再起動したら数日間は直る。
・Hulu、Netflix再生時時に映像が一瞬止まる ←15分に一度発生。再起動でも直らず。
・ネット動画(youbute、huluなど)が全く再生できなくなる ←稀に発生

書込番号:22974223

ナイスクチコミ!1


スレ主 ualさん
クチコミ投稿数:31件

2019/10/08 13:19(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございました。
表示メッセージは正確ではないので今度再現したら画面のキャプチャーを撮ってサービスに問い合わせしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22975520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2019/11/18 12:29(1年以上前)

同じような症状がでいました。その後どうなりましたか?

書込番号:23054660

ナイスクチコミ!1


スレ主 ualさん
クチコミ投稿数:31件

2019/11/18 19:19(1年以上前)

>どんぐりころさん

2回出た後、3回目は発生しておりません。先日ファームウエアのアップデートが出ていたのでそれを適用したのが効いてるのかもしれません。

書込番号:23055281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング