『サウンドバーについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。4K高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。
  • 3次元立体音響を実現する音声フォーマット「ドルビーアトモス」に対応。無線リモコンを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月25日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

『サウンドバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 サウンドバーについて

2020/06/06 11:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

スレ主 834834さん
クチコミ投稿数:68件

【使いたい環境や用途】
8500Gのテレビを購入予定です
サウンドバーをつけてみようと思っています
テレビをみたりゲームをするのが主用途になります
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
私の用途ではサウンドバーは不要でましょうか?
購入する場合、どのあたりの機種を選べばよいでしょうか?置き場もありますのでバーのみで何候補が教えていただけますか?

書込番号:23450850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2020/06/06 13:27(1年以上前)

>834834さん
こんにちは。
薄型テレビのスピーカーは本機もですが底面についていますので、音の抜けが悪く篭ったような音質になります。サウンドバー追加は見るコンテンツに限らず昔のテレビのような普通の音にしてくれます。

どれを選ぶかは予算次第にはなりますが、テレビの値段を考えるとあまり高いものを付けてもバランスが良くないですね。
2万円クラスならヤマハのYAS109、3万円出せるならサブウーファーボックスがついたYAS209、まずはこの辺りでしょうか。

書込番号:23451072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 834834さん
クチコミ投稿数:68件

2020/06/06 13:53(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。
209の方はサブウーハーが邪魔といわれそうなので、バーのみのYAS109にしたいとおもいます

書込番号:23451127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 834834さん
クチコミ投稿数:68件

2020/06/07 16:49(1年以上前)

>プローヴァさん
ケーズデンキを見てきました
209の方がおすすめでしょうか?

書込番号:23453782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2020/06/07 16:58(1年以上前)

>834834さん
聴いてみないと。。

わからないかも。。。。

書込番号:23453795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2020/06/08 07:35(1年以上前)

>834834さん
SONYのHT-X8500もeARCとしては良いかもです。
SONYの音とヤマハの音は違うので、試聴された方が良いですが.。

書込番号:23455076

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2020/06/08 07:44(1年以上前)

>834834さん
違いは低音量だけです。ご家庭の事情に合わせて好きな方を買われればと思います。

書込番号:23455087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 834834さん
クチコミ投稿数:68件

2020/06/08 20:29(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとありがとうございました

書込番号:23456285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻宮さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/11 16:28(1年以上前)

友人が43型8500G(テレビ台の上に付属の標準スタンドで使用) + HT-X8500 の環境で使用しています。

導入にあたり当方も一緒にお手伝いをしたのですが、1点だけ難がありました。

それは視聴する高さ(テレビのリモコン操作をする高さ)がサウンドバーより低い位置の場合、バーが邪魔になってBRAVIA側のリモコン操作に影響が出ます。

テレビスタンドとサウンドバーを少し離して設置できれば、もう少し改善しそうですが、テレビ台の奥行が限界でして、我慢して使っているようです。

HT-X8500を選んだ理由は、やはりeARC対応という点でした。

書込番号:23462032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング