GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]
- GeForce GTX 1650を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。ボード全長が約170mmの省スペースモデル。
- 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートしている。
- ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリング、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]MSI
最安価格(税込):¥88,880
(前週比:±0
)
発売日:2019年 4月23日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]
GTX1650か1050tiのどちらを購入すればいいか迷っています。
CPUはG4400です。
youtubeなどの4K(できれば8Kも)をカクカクすることなくスムーズに再生させたい。
ゲームはしません。RADEONは消費電力が高いので見合わせました。
できれば価格を安くすませたいと思っています。
1650と1050tiで4K(や8K)の動画再生のスムーズさにおいて目に見えて遜色や違いはあるでしょうか?
大差がなければ割安な1050tiの購入をしようかと思っています。
回答お願いいたします。
書込番号:23350314
5点
その2つどちらでも構いません。
GTX1650 Spuperの自分でもラクラクです。
書込番号:23350319
0点
G4400はSkyLakeだからVP9非対応では?
とは言っても、確かにGTX1050Tiを付けとけばいいんだけど
書込番号:23350362
0点
CPU内蔵グラフィックを使用して4K解像度にする場合は、マザーボードの映像出力端子の対応周波数にご注意下さい。
HDMI端子がVer1.4の場合は4K 30Hz制限になります。
HDMI Ver2.0の場合は4K 60Hzに対応しています。
Ver2.0でも4K映像でHDR対応不可のものがある可能性があります。
(これはマザーボードの仕様表を見ても判らない場合があります。)
Display Port端子がある場合はVer1.2で4K 60Hz対応です。
CPU内蔵グラフィックは公式には8K映像に対応しておりません。
書込番号:23350720
3点
あずたろうさん
1050tiもしくは下位の1030で余裕があるのならば安心できるのですが
GTX1650 Superは上位モデルのため判断いたしかねます
揚げないかつパンさん
G4400の内臓グラフィックだと映像が止まったりカクカクします
キャッシュは増やせないさん
60Hzで余裕のある映像再生を求めています
マザボはH110GcomboなのでDP端子はございません
なのでCPU内蔵ではなく、グラボの購入を考えています
書込番号:23351950
1点
>価格ドットCOM。さん
1050Tiを使用していますので8K・4K動画再生時のCPU・GPU使用率を確認してみました。
当方のモニターはFHDです。YouTubeの8K・4K動画を全画面表示して再生しています。
ブラウザはChromeを使用しています。
8K動画はこちらを再生
https://www.youtube.com/watch?v=zCLOJ9j1k2Y
4K動画はこちらを再生
https://www.youtube.com/watch?v=NSxxrhnhjf4
GPU使用時はCPUは殆ど使用していません。
8K動画再生時はGPU使用率は高いですが再生時に不具合は発生していません。
書込番号:23352041
![]()
4点
>価格ドットCOM。さん
あまり参考にはならないかも知れませんが、2080SUPERで同じ動画を再生したときのCPU・GPU使用率も確認してみました。
上位機種でもGPU使用率が極端に下がる訳では無い様です。
書込番号:23352052
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/04/01 0:43:17 | |
| 4 | 2020/08/05 21:33:32 | |
| 0 | 2020/06/07 9:02:45 | |
| 19 | 2020/05/24 11:25:00 | |
| 11 | 2020/05/24 10:48:11 | |
| 12 | 2020/05/10 23:22:36 | |
| 7 | 2020/05/09 17:19:01 | |
| 4 | 2020/05/03 17:51:11 | |
| 9 | 2020/04/21 18:49:03 | |
| 6 | 2020/03/01 1:15:11 |
「MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 172件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



















