『x1100esとの違い』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

UBP-X800M2

  • 「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。1080/60pプログレッシブハイビジョン出力で、高品位な映像を実現。
  • 独自の高音質技術により、振動やノイズを極限まで抑制。さまざまなハイレゾフォーマットに対応し、高音質の音楽プレーヤーとしても活用できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、豊富なネットコンテンツが視聴できる。また、4Kストリーミング対応で、ネット動画配信も4Kの高画質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X800M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X800M2の価格比較
  • UBP-X800M2のスペック・仕様
  • UBP-X800M2のレビュー
  • UBP-X800M2のクチコミ
  • UBP-X800M2の画像・動画
  • UBP-X800M2のピックアップリスト
  • UBP-X800M2のオークション

UBP-X800M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 6日

  • UBP-X800M2の価格比較
  • UBP-X800M2のスペック・仕様
  • UBP-X800M2のレビュー
  • UBP-X800M2のクチコミ
  • UBP-X800M2の画像・動画
  • UBP-X800M2のピックアップリスト
  • UBP-X800M2のオークション

『x1100esとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X800M2」のクチコミ掲示板に
UBP-X800M2を新規書き込みUBP-X800M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

標準

x1100esとの違い

2019/05/08 21:15(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800M2

クチコミ投稿数:81件

x1100esとの違いが気になって調べ、下記サイトにたどり着きました。

https://sonyreconsidered.com/the-difference-between-the-sony-x1100es-and-x800m2-4k-blu-ray-players-b8f5637ced5a

x1100esは音声出力がHDMI以外にもある、X800M2はHDMIしかない、が大きな違いのようです。

OPPOが撤退した今となっては貴重なユニバーサルプレイヤーかと思いますので、私と同様に皆さん気になっているかと思います。

以上、参考になれば幸いですm(_ _)m

書込番号:22653902

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:81件

2019/05/08 21:26(1年以上前)

間違えました。

X800M2はHDMI & コアキシャル音声出力があり
x1100esはHDMI & コアキシャル & 光デジタル & アナログ音声出力がある

でした。

口コミ修正できなくなってるんですね・・・、勇み足踏みました。

書込番号:22653934

ナイスクチコミ!7


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/05/08 22:52(1年以上前)

価格的に、当該機をOPPOと同列に扱うのには無理があるかと。

書込番号:22654161

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:81件

2019/05/08 23:14(1年以上前)

値段やそこから想定される質を考えるとそうかもしれませんが、そもそもユニバーサルプレイヤーの選択肢が限られていて、UDP-205を買い損なった人間からすると、現状でこのあたりで折り合いをつけるのにちょうど良い存在だと思っています。

書込番号:22654206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


KFFさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/09 02:49(1年以上前)

>X800M2はHDMI & コアキシャル音声出力があり
>x1100esはHDMI & コアキシャル & 光デジタル & アナログ音声出力がある

電源ケーブルが脱着式か直付けかも違うな。
まあ筐体も一緒で、多分ドライブも同じはずだからHDMIで繋ぐ分には大差ないだろうが。
それにしても昔のSONYなら廉価機種をいじった程度の機種に「ES」ナンバーを付ける事は無かっただろうに。

書込番号:22654441

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:81件

2019/05/09 09:03(1年以上前)

かないまるさんが引退されてからポータブル以外の音響関連機器はいまいち力が入れられていないですよね。

ポータブルの方は、A&Kを意識し過ぎて、逆にやり過ぎているというか、QUALIAの時のように迷走している感がしています。

書込番号:22654718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2019/05/13 22:08(1年以上前)

個人的にDLNAがないと使い物にならない。

書込番号:22664516

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > UBP-X800M2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X700の後継機が出るみたいだがX800M2は出るのか? 2 2025/03/16 17:43:47
いよいよ生産完了のようですね 1 2025/01/04 16:23:18
後継モデルは? 5 2025/01/29 13:36:26
本当に4Kになっているのかな? 25 2024/12/24 12:35:57
ブルーレイディスクのみ再生できない 13 2024/12/15 23:31:13
字幕と音声 2 2024/11/29 5:11:29
SACDの再生について 25 2024/12/23 12:28:32
DISC取り出しが出来ません 11 2024/12/03 7:39:27
NAS内の動画ファイルの再生について 1 2024/09/20 2:07:44
値上げ 1 2024/07/18 10:36:05

「SONY > UBP-X800M2」のクチコミを見る(全 1091件)

この製品の最安価格を見る

UBP-X800M2
SONY

UBP-X800M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 6日

UBP-X800M2をお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る