『不在着信等の通知』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不在着信等の通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不在着信等の通知

2019/06/06 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:4件

不在着信やLINE,メール等の通知は
画面が消えている状態では目視による確認が出来ないのですか?

確認できないのは、とても不便なので
基本機能になければ可能にできるアプリの紹介もお願いしたいです。

すでにどこかに書き込まれているのかもしれませんが
見つけることが出来なかったので教えて頂けると幸いです。

書込番号:22716708

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/06 12:12(1年以上前)

>ヘルプんてさん
AODの利用では物足らん感じですか??
アプリを入れての表示になるとバッテリーをくうイメージなんでAODで利用しています

書込番号:22716778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/06/06 14:24(1年以上前)

さっそく ありがとうございます。
AODとはAlways On Displayの事なんですね
試しに少し設定してみてます

ただ、イメージとしてはLEDが点滅する程度がちょうどいいのですが
ベストとしてはEdge lightingが点灯し続けてくれれば最高です。

書込番号:22717014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/06 14:26(1年以上前)

>ヘルプんてさん
現状そのような設定はないので、もしかしたら今後アップデートで機能追加があるかも知れませんね。

書込番号:22717018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/06/06 15:27(1年以上前)

度々ありがとうございます

AOD試してみました。
ただ、着信等の通知時だけ表示という設定はないのですね・・・
常時ディスプレイを表示させているのは、なんだか抵抗があるので
今回は見送りました。

今後のアップデートやアプリに期待します。

書込番号:22717122

ナイスクチコミ!2


ryou1010さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/06 21:37(1年以上前)

>ヘルプんてさん
私は「Note8(androidバージョン9.0)」ですが「Light Manager」というアプリを使用しています。
日本語ですしLEDの色もLINEは緑とかメールは青とか設定できます。

当該機種で使用できるかは不明ですが参考になればと思い書き込みました。
よろしければお試し下さい。

書込番号:22717849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/06 22:43(1年以上前)

>ヘルプんてさん
画面側にLEDがとうさいされてないので言われてるアプリは使えないので??!

書込番号:22718037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/07 00:44(1年以上前)

通知ランプ無くて見つけました。メッセージ通知Pro。仮想LED設定できますよ。(^o^)

書込番号:22718273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件

2019/06/07 16:09(1年以上前)

>ドットコムコムコムさん
ありがとうございます
さっそくダウンロードして使ってみたら、いい感じです。

有料登録してバナー広告 消してしまいました 笑

書込番号:22719304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/07 17:02(1年以上前)

>ryou1010さん
うちも同じNOTE8ですが
メールや電話来てもLEDが表示されません。
表示されるのはLINEのみです。
どうやったら表示されるのですか?

書込番号:22719394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ryou1010さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/07 18:22(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
私は購入当初からこのアプリを入れていますが不具合は有りません。
点灯時間とか明るさとか細かく設定可能で重宝しています。

書込番号:22719541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/08 22:14(1年以上前)

>ヘルプんてさん
LED me knowってアプリを見つけました!
英語表示ですが、インカメラの周りが点滅し使いやすいかも知れません
設定でいろいろカスタマイズできます

書込番号:22722284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング