『Android10に更新しました。』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10に更新しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Android10に更新しました。

2020/01/22 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:7件

初めて書き込みさせて頂きます。

Android10に更新しましたがこの機種では新機能のジェスチャーナビの操作の設定は出来ないのでしょうか?

設定を探しても見つける事が出来ませんでした。

どなたか教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:23184807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2020/01/22 20:32(1年以上前)

以下で設定できるのでは。

設定→ディスプレイ→ナビゲーションバー→ジェスチャーで操作→他のオプション

書込番号:23184824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2020/01/22 20:38(1年以上前)

機種不明

他のオプションの所が選択する事が出来ないです。

スクショ載せておきます。

書込番号:23184839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


bbtwin11さん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/22 20:49(1年以上前)

私も同じく、「他のオプション」が非活性状態でタップできない状況です。。。

書込番号:23184868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/01/22 20:51(1年以上前)

>bbtwin11さん
同じですね。

他にも同じ症状のお方、おられそうですね。

書込番号:23184877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2020/01/22 20:53(1年以上前)

Galaxy S10、S10+とも所有していてOSバージョンアップを適用しましたが、ナビゲーションバー設定で「ジェスチャーで操作」を選択すると「他のオプション」が有効になり普通に設定できました。

書込番号:23184883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2020/01/22 20:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>bbtwin11さん

あれから自分なりに調べてみて原因が分かりました。

ホームアプリをdocomoから他のに変更すると設定出来るようになりました。

お騒がせ致しました。

書込番号:23184892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2020/01/22 20:57(1年以上前)

機種不明

ドコモは仕様変更などの詳細を案内してませんが、「他のオプション」を押すとauが仕様変更の1つとして案内している画面になります。

またサムスン製One UIホーム以外のホームアプリ(docomo LIVE UXなど)で利用してる場合、設定できない場合があります。

書込番号:23184895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2020/01/22 20:59(1年以上前)

あ、時間差で解決されたようですね。

docomo LIVE UXで利用されてたんですね。
ドコモ製ホームは使い勝手悪いので、自分は昔から使ってません。

書込番号:23184898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2020/01/22 21:11(1年以上前)

皆様、色々とありがとうございました。
元々がdocomoのホーム画面で使用していたので、これからはOne UIホームで使用していこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23184919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング