『ウィンドダウンについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,842 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウィンドダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンドダウンについて

2020/01/26 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

すみません。どなたかわかる方いらっしゃればおしえてください。ウィンドダウンだけして通知はそのままにしたいのですがアップデート後できなくなってしまいました。可能であれば教えていただけると助かります。もしくは改善策、方法とかあればおしえていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:23193184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2020/01/27 01:53(1年以上前)

>Sしーださん
内容がよくわかりません。通知をそのままとは?

書込番号:23193463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2020/01/27 07:45(1年以上前)

わかりずらくてすみません。アップデート前は時間設定でウィンドダウン (名前は違いましたが)はするが通知ブロックしないがえらべましたがアップデート後はウィンドダウンすると自動的に通知もブロックしてしまいます。ウィンドダウンはするけど通知はブロックしたくない場合どうすればいいのでしょうか。
わかりにくくて申し訳ございません。

書込番号:23193618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2020/01/27 16:51(1年以上前)

>Sしーださん
Galaxyシリーズを知らない、およびITリテラシー低目の私に"ウィンドダウン"という状況をご教示ください。

ググってもヒットしませんでした。

書込番号:23194401

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件

2020/01/27 17:11(1年以上前)

現時点で国内向けGalaxy端末で「ウィンドダウン(設定→デジタルウェルビーイング内の項目)」設定があるのは、Galaxy S10/S10+(ドコモ専用のS10+ Olympic Games Edition含む)/Note10+/A20です。

Android 10 OSアップデートを機に、「ウィンドダウン」設定内の「グレースケール」及び「通知をミュート」が削除されます。
まだAndroid 10が提供されていない機種も、今後提供が開始されアップデートを適用したら項目削除になると思います。

書込番号:23194427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件

2020/01/27 17:16(1年以上前)

機種不明

auの案内ですが、参考になるかと思います。

書込番号:23194436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2020/01/27 20:53(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:23194847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件

2020/01/27 23:30(1年以上前)

補足

「設定」→「通知」→「通知をミュート」と進み各項目の設定をすれば、以前の「設定」→「デジタルウェルビーイング」→「ウィンドダウン」→「通知をミュート」と同じことができるんじゃないかなと思います。

書込番号:23195154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2020/01/28 14:50(1年以上前)

遅くなりすみません。ウィンドダウンは画面が通常のカラーからすべてグレー(黒)となり説明では睡眠前の目にはいいそうです。自分は22時から朝7時まで一応設定していました。言葉たらずの説明で、わかりにくくてすみません。

書込番号:23196119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
度々の質問申し訳ありません 3 2023/10/17 21:28:14
ホーム画面 3 2023/09/09 0:03:52
1TBのSDカード認識しました 0 2023/08/22 21:55:12
近接センサー 2 2023/07/31 12:23:29
OneDriveへの保存について 12 2023/07/08 7:10:13
写真データの保存先について 14 2023/06/25 8:57:43
GalaxyS10+からS22のSDカードのデータ移行について 6 2023/04/22 0:42:44
アプリの一覧 3 2023/03/13 20:18:49
smart switchでのSD内のデータ移行について 4 2022/10/17 18:34:06
伝言メモ 0 2022/05/18 0:54:03

「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミを見る(全 1331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング