『起動中に 画面表示 オン/オフ』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

GORILLA CN-G1300VD

  • 誘導カラーレーンまでリアルに再現する2019年度版地図を搭載した7V型のSSDポータブルカーナビゲーション。3年間の地図更新が無料。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」が渋滞回避ルートを案内。渋滞・規制情報を活用して、より早く快適なルートを自動的に案内してくれる。
  • 「安全・安心運転サポート」機能で中高年や運転が苦手なドライバーのヒヤリハットを未然に回避。一時停止など道路標識情報を事前に知らせる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G1300VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1300VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1300VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1300VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1300VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1300VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1300VDのオークション

GORILLA CN-G1300VDパナソニック

最安価格(税込):¥83,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月上旬

  • GORILLA CN-G1300VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1300VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1300VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1300VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1300VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1300VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1300VDのオークション

『起動中に 画面表示 オン/オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-G1300VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G1300VDを新規書き込みGORILLA CN-G1300VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

起動中に 画面表示 オン/オフ

2019/12/30 20:10(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1300VD

スレ主 苺太郎さん
クチコミ投稿数:6件


こちらのナビですが、起動中に画面表示をオン/オフに切替することは可能でしょう?

普段ナビを使用しない時や、夜間は一時的にオフにして、いざ使うときに即マップ画面になるのが理想なのですが。



書込番号:23138763

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2019/12/30 21:02(1年以上前)

>苺太郎さん
電池動作中は画面消しできますが、外部電源で動作中はないようです。
取説A-18、または「画面消し」で検索してください。

http://car.panasonic.jp/support/manual/g_navi/data/g1300vd_730d_530d_s/g1300vd_730d_530d_s.pdf

書込番号:23138876

ナイスクチコミ!1


スレ主 苺太郎さん
クチコミ投稿数:6件

2019/12/30 21:33(1年以上前)

>funaさんさん

早々の回答ありがとうございます!
リンク先もありがとうございました。

電源内部の仕組みはわかりませんが、電池以外でオフできないのは残念な気もします。

もう一度検討して、購入するかどうか決めたいと思います。

書込番号:23138961

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/01/04 02:04(1年以上前)

前の型を使っていますが、上部の電源スイッチをオフにすれば切れます、また電源コードを引っこ抜いても同様です。


即起動は無理、起動画面が表示されてからです。

書込番号:23147237

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G1300VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再起動繰り返し 画面が真っ黒になる 0 2024/08/09 20:33:09
20年モデルが発表になっだけど 9 2020/05/23 9:04:24
電波障害? 7 2020/04/01 13:17:24
1日だけ安くなった 0 2020/03/07 20:08:20
映像入力 2 2020/03/07 19:38:55
電源 9 2020/03/02 1:42:36
他社製バックカメラの接続 5 2020/02/16 12:18:07
720DVで使ってた 3 2020/01/19 23:12:52
ナビついて 14 2020/01/16 20:39:27
起動中に 画面表示 オン/オフ 3 2020/01/04 2:04:05

「パナソニック > GORILLA CN-G1300VD」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G1300VD
パナソニック

GORILLA CN-G1300VD

最安価格(税込):¥83,500発売日:2019年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

GORILLA CN-G1300VDをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング