『これはなんだろう…』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

ビートウォッシュ BW-DV90E

  • 「AIお洗濯」を搭載した縦型洗濯乾燥機。AIが、洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をまかせられる。
  • 大流量、高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。洗剤の種類に合わせて洗い方を変え、食べ物の汚れもしっかり落とす。
  • 幅約38cmの広々とした投入口により、大物も出し入れしやすく、お手入れも簡単。ごみに触れずに捨てられる糸くずフィルターを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:9kg/5kg 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DV90Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV90Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV90Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV90Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV90Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV90Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV90Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV90Eのオークション

ビートウォッシュ BW-DV90E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • ビートウォッシュ BW-DV90Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV90Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV90Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV90Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV90Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV90Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV90Eのオークション

『これはなんだろう…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV90E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV90Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV90Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これはなんだろう…

2022/07/27 07:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV90E

購入して1年くらいたちます。
今日も洗濯しようと思い、ふと覗き込んだら中にある黒いホースの周りに白いぬるっとしたものがたくさんついていました。

ティッシュで拭きましたが取り切れず…。
これは一体なんなのでしょうか?
手が届く範囲が限られているのでお掃除業者に頼んだほうが良いのでしょうか?
乾燥機能洗濯機はこのような汚れがつくものなのでしょうか?

教えていただきたいです。

書込番号:24851246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2022/07/27 07:40(1年以上前)

現物は見ていませんが、蛇腹状のホース?から鑑みるに振動等の摩擦で蛇腹が擦れて破れるのを防ぐ為の油脂だと思います。

書込番号:24851255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:729件

2022/07/27 08:41(1年以上前)

写真で見る限り汚れではなさそうなので、私も麻呂犬さんと同じく、保護用のグリス類だと思います。

取ってはいけないと思うので、そのままにしておきましょう。

書込番号:24851309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/07/27 09:36(1年以上前)

>麻呂犬さん
コメントいただきありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね!!!
摩擦で破れるのを防ぐ為の油なんですね!!
こちらの洗濯機、とても気に入っているので
故障などでなくて良かったです。
教えていただきありがとうございますm(_ _)m

>えうえうのパパさん
コメントいただきありがとうございますm(_ _)m
汚れだと思ったので違くて良かったです!
安心しました。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24851364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2022/07/28 10:49(1年以上前)

アンパンマンあいりさん  こんにちわ

購入店や量販店の展示品をチェックされてはどうですか?

ゴムやプラスチックなどは、可塑剤が添加され柔軟性を保持します
車などのディファレンシャルギアの中にグリスやオイルが塗られ
ブーツ(ゴムカバー)で覆っていますが

画像の蛇腹は排気などで結露しやすいのでホコリのような気がし?!
ジャバラ自体に粘着性があるのか?!
ウチのドラム(パナ)の蛇腹は、タテ型の非ではないくらい振動(脱水時)しますが
グリスやオイルは塗っていないですネ
メーカーが違うので製品品質や仕様も違いますが

短くても5年長ければ10年近く使う製品にグリスなど塗るでしょうか?
もしグリスなら定期的メンテナンスの必要が・・・・

書込番号:24852764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/28 15:11(1年以上前)

私も、劣化を防ぐ油系のグリスだと思います。
拭き取ってしまったのなら、メーカーに依頼して補充してみては
点検にもなるし
いかがでしょうか?

書込番号:24853053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/07/28 19:53(1年以上前)

>デジタルエコさん
そうですね。
最安値のネットショップで購入しましたが…電気屋さんに行って聞いてみるのも一つの手ですよね。

グリスというものが塗ってある場合、メンテナンスが必要なんですね。
メーカーに問い合わせてみようかなと思います。
ありがとうございますm(_ _)m


>ちょびっきーさん
補充が必要?!なんですね。素人が塗れるものなのか不安ですが問い合わせてみようと思います。ありがとうございます。

書込番号:24853358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DV90E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV90E
日立

ビートウォッシュ BW-DV90E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

ビートウォッシュ BW-DV90Eをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング