『こちらの防水パンへの設置可否が分かる方』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

ビートウォッシュ BW-V100E

  • 本体幅57cmのスリムな縦型洗濯機(洗濯・脱水容量10kg)。大流量と高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。
  • 投入口の幅が約38cmあり大物が取り出しやすいほか、衣類がほぐれて取り出しやすくなる「ほぐし脱水」機能を装備している。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V100Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Eとビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのオークション

ビートウォッシュ BW-V100E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • ビートウォッシュ BW-V100Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのオークション

『こちらの防水パンへの設置可否が分かる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの防水パンへの設置可否が分かる方

2020/08/27 22:09(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100E

スレ主 FUKU21さん
クチコミ投稿数:9件

NA-FA90H1の設置状況

使用中のパナソニックNA-FA90H1が壊れそうなので買い替えを検討していますが、日立の縦型の9キロ10キロが設置できるか、画像をご覧いただいて分かる方、アドバイスお願いします。
パナの幅は55.4センチで日立は57センチです。
1.6センチ大きいだけなので、画像の排水口のには少しかかりそう。でも、浮いた状態で重なるだけならいけそう?と思ったりするのですが。。。
パナの同じ大きさを選べば間違いないのですが、使用中のものが保証切れたての5年半で調子が悪くなったのと、日立は洗浄力が優れていると雑誌で見たので惹かれています。
それにしても型落ちの在庫がほとんどない一番割高な時期に買い換えるのが悔しいです(T_T)

書込番号:23626067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 FUKU21さん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/27 22:13(1年以上前)

補足します。
反対側はギリギリで寄せる余裕は無いです。
あと、別角度からの画像です。
よろしくお願いします。

書込番号:23626081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/08/28 09:18(1年以上前)

>FUKU21さん

https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwv100e/

寸法図で確認しましょう。

画像からですが、楽勝でしょう。幅が1.6センチ大きくなるだけですよね?
奥行き53センチ以上の防水パンに置けると書いてあります。

書込番号:23626706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/28 15:03(1年以上前)

失礼します。
振動防止付の洗濯機台を使用すれば、パイプよりも
高くなり、排水溝が洗濯機にかぶっても大丈夫です。どんな洗濯機でも設置可能です。
洗濯機物も取り出し安く、洗濯パン内の掃除も
楽です。

書込番号:23627205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/08/28 17:04(1年以上前)

FUKU21さん こんにちわ

ホームぺージ 寸法図 記載 ↓

実際の備え付時には、下記の寸法が必要です。

<タテ型>本体幅+105mm、奥行+15mm

防水パンの内寸が!570mm+105mm

https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwv100e/spec.html



書込番号:23627405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 FUKU21さん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/28 20:55(1年以上前)

>チルパワーさん
アドバイスいただきありがとうございます。
寸法図を見て理解できました。
日立の10キロを第一候補に検討します。
ありがとうございました。

書込番号:23627817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUKU21さん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/28 21:04(1年以上前)

>平メガ盛さん
返信ありがとうございます。
嵩上げしたら12キロでも置けそうですね〜。
検討します。ありがとうございました。
>デジタルエコさん
設置時プラスする寸法は作業用幅でしょうか。
他にも高さ奥行き気をつけて検討します。
ありがとうございました!

書込番号:23627828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 FUKU21さん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/29 20:22(1年以上前)

ジョーシンで89900円(リサイクル別)で買えました(^^)
店頭には並んでなくて、新型の10キロはまだ発売されてなくて。店員さんが端末で在庫確認したら一台だけ有ることがわかり決めました。
新型買うしかないかと10万以上の出費を覚悟して行ったので満足です。
今度は10年くらいもてばいいなと思います。

書込番号:23629822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUKU21さん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/31 21:42(1年以上前)

本日設置完了しました。
画像のような感じになりました。数字通りで問題なく設置できました。
作業員さんに12キロは置けますかと聞きましたが、ちょっと厳しそうとのことでした。あくまで感覚での話ですが。

書込番号:23634229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯時間の固定化 2 2026/01/05 12:47:51
異音が止まらない 5 2022/08/22 22:36:14
ネジのキャップが欠品 1 2021/09/04 0:34:43
汚れ 6 2021/01/28 2:50:36
初期不良 1 2020/09/15 19:35:46
ちょうど7年で壊れました。 1 2020/09/15 15:03:36
ビートウォッシュの信頼耐久性は? 1 2021/10/31 12:02:03
FEエラーが出る 7 2020/09/02 16:27:34
こちらの防水パンへの設置可否が分かる方 8 2020/08/31 21:42:02
これが今の日立品質? 4 2020/08/26 8:51:40

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100E」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100E
日立

ビートウォッシュ BW-V100E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

ビートウォッシュ BW-V100Eをお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング