『アップデートで操作音が消せなくなった問題』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

OSMO ACTION

  • デュアルスクリーンと映像ブレ補正「RockSteady」を内蔵し、4K/HDR動画撮影が行えるコンパクトなアクションカメラ。防じん・防水・耐衝撃性能を持つ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサーを搭載し、12MPの写真、4K/60fps、最大100Mbpsの動画を撮影できる。音声操作機能により、声による操作が行える。
  • 撮影中に「スローモーション」「タイムラプス」「カスタム露出設定」を選択可能。スマートフォンのアプリでライブ映像の制御やクイック編集ができる。
最安価格(税込):

¥19,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,970

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,970¥47,739 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:124g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO ACTIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTIONの価格比較
  • OSMO ACTIONのスペック・仕様
  • OSMO ACTIONのレビュー
  • OSMO ACTIONのクチコミ
  • OSMO ACTIONの画像・動画
  • OSMO ACTIONのピックアップリスト
  • OSMO ACTIONのオークション

OSMO ACTIONDJI

最安価格(税込):¥19,970 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月17日

  • OSMO ACTIONの価格比較
  • OSMO ACTIONのスペック・仕様
  • OSMO ACTIONのレビュー
  • OSMO ACTIONのクチコミ
  • OSMO ACTIONの画像・動画
  • OSMO ACTIONのピックアップリスト
  • OSMO ACTIONのオークション

『アップデートで操作音が消せなくなった問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO ACTION」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTIONを新規書き込みOSMO ACTIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION

クチコミ投稿数:9件

ファームウェアアップデートしたら初期では消せた操作音が消せなくなって困っております
無理やりバージョン下げることは可能でしょうか?
撮影後静かな場所で起動するだけで結構な音量がして正直困っております

書込番号:22674429

ナイスクチコミ!9


返信する
ウイスさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/18 15:12(1年以上前)

届くなりファームアップしたので
知らなかったのですが最初は消せたのですね
操作音めっちゃうるさいです

書込番号:22674750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/05/20 16:00(1年以上前)

DJI JAPANカスタマーサポートに問い合わせたところ

本件に関しまして、開発側のスタッフが日本の市場(日本では携帯電話業界において、盗撮のような犯罪行為を助長しないように
各メーカーが「自主的」に本機能を規制している)を考慮した上で、日本エリアでは本機能が使用できない仕様に変更設定されています。

「自主規制」となりますので、ユーザー様からのニーズが多い場合には制限解除も可能との事です。
今回のお客様から頂いた要望に関しては、弊社本社にお客様のご希望内容として上申をさせて頂きます。

とのことなので多くの要望があれば改善してくれるとのことです

書込番号:22679877

ナイスクチコミ!6


五升さん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/01 23:30(1年以上前)

携帯のカメラは音がうるさいので、消せないのは使わないけど、消せなくなったカメラは初めて。良いカメラだったのにファームアップで使い勝手が悪くなった。近いうちに元に戻せたら良いけど。大勢で言わないと駄目かなぁ。

書込番号:22707285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yokohamanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/03 13:11(1年以上前)

機種不明

こんにちは。先日メールを送った回答が届きました。
次回のアップデートで消音が可能となりそうです。

書込番号:22710415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件 ちゃりかめら 

2019/06/11 09:12(1年以上前)

6月10日のファームウェアのアップデートで、消音が可能になりましたよ!

書込番号:22727498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION
DJI

OSMO ACTION

最安価格(税込):¥19,970発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTIONをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング