『質問です サブウーファーについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月中旬 発売

NR1710 [ブラック]

  • Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応する7.1ch AVサラウンドレシーバー。最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • HDR10、Dolby Vision、Hybrid Log-Gammaのパススルー、eARC、ALLMに対応。8入力/1出力すべてのHDMI端子が著作権保護技術HDCP 2.3をサポートする。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、Wi-Fi、AirPlay 2、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1710 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション

NR1710 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

『質問です サブウーファーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1710 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1710 [ブラック]を新規書き込みNR1710 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

質問です サブウーファーについて

2019/12/12 23:45(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

スレ主 todaayさん
クチコミ投稿数:2件

かなり初歩的な質問になってしまいますがもしよければお答えしていただけると非常に助かります。

サブウーファーを接続してみたのですがNetflixの映画を見ると音がなるのですが他のソースではまったくなりません、、
Netflixも5.1チャンネル対応の映画のみなることに気が付きました。
これってもしかして5.1チャンネルに対応しているソースのみ音がなる仕様なのでしょうか?

またBluetooth接続や他のソースでサブウーファーを使う方法はありませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:23103755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/12/13 06:45(1年以上前)

サブウーファーが鳴るような重低音が含まれないソースならそんなものだと思いますよ。

書込番号:23103988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2019/12/13 07:36(1年以上前)

放送でも5.1chの0.1がサブウーファーのチャンネルですから .1となっていないソースでは当然 ウーファーは鳴りません。 信号が来ていませんから(笑)   まぁー2.1chとか言うソフトはありませんがね (爆)


 アンプの設定で お使いのスピーカーを「小(スモール)」にすれば それらの低域はウーファーに流れます。 目立つほどは鳴りませんが 確実に流れています。  足りないと思ったら クロスを上げたり(ウーファーでもっと高い音域まで出す) ウーファーのボリュームを上げて下さい。 存在感は出ますよ (笑)

書込番号:23104051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2019/12/13 08:13(1年以上前)

>まぁー2.1chとか言うソフトはありませんがね (爆)

数は少ないですが存在はしますね。
私が所有しているの2.1ch収録のソフトはアニメのセルですけど。

書込番号:23104089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5624件Goodアンサー獲得:592件

2019/12/14 08:21(1年以上前)

低域は不要とされ録音でカットしていたりです。低域にもK2テクノロジーみたいな補完技術があればよかったかもしれませんね。

書込番号:23105871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 todaayさん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/14 08:58(1年以上前)

お答えいただいた方々本当にありがとうございました。
とりあえず言われた通りのアンプの設定でウーファーから音なるようになったので満足です!(笑)


メーカーに聞くよりここの方々に聞くほうが早いので毎度頼ってしまいますね、、
本当にありがとうございました!

書込番号:23105933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1710 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR1710 [ブラック]
マランツ

NR1710 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

NR1710 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング