『TX-NA609と比較して』のクチコミ掲示板

2019年 6月中旬 発売

NR1710 [ブラック]

  • Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応する7.1ch AVサラウンドレシーバー。最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • HDR10、Dolby Vision、Hybrid Log-Gammaのパススルー、eARC、ALLMに対応。8入力/1出力すべてのHDMI端子が著作権保護技術HDCP 2.3をサポートする。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、Wi-Fi、AirPlay 2、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1710 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション

NR1710 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

『TX-NA609と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1710 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1710 [ブラック]を新規書き込みNR1710 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

TX-NA609と比較して

2020/11/05 18:48(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

スレ主 manmapopoさん
クチコミ投稿数:34件

今、TX-NA609を使っていますが、ハイレゾとAmazon Music HDに対応した機種が欲しく本機を検討中です。TX-NA609の出力は各130Wですが、本機の出力は各50Wとなっています。音としては、比較してどうなんでしょうか。また、Amazon Music HDには、24bit192kHzまで対応しているのでしょうか。それとAmazon Musicのモニターでの画面は、PCアプリやFireTVでの画面の様な物でしょうか。

書込番号:23769693

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2020/11/05 19:24(1年以上前)

最大出力が大きくなると音質が上がるわけではないです、出力の差は気にしなくてもいいでしょう。
一般家庭なら50Wでも余裕はありますし。

書込番号:23769745

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/05 19:37(1年以上前)

>manmapopoさん
同クラスのアンプと考えて良さそうですね。
あとはマランツの音が気にいるか次第では無いでしょうか?
W数だけで音は決まらないので好みかどうかは聴くしかありません。
Amazon music HDは対応。

しかし今NR1711を選択しないのは何故でしょう。

書込番号:23769775

ナイスクチコミ!0


スレ主 manmapopoさん
クチコミ投稿数:34件

2020/11/07 23:46(1年以上前)

早々書き込みありがとうございます。
NR1711を選択しないのは,NR1710 が単に価額が安いからです。1万円高くてもNR1711 の方がだいぶん良いでしょうか?

書込番号:23774702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > NR1710 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1710 [ブラック]
マランツ

NR1710 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

NR1710 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング