『airplay中の音飛び』のクチコミ掲示板

2019年 6月中旬 発売

NR1710 [ブラック]

  • Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応する7.1ch AVサラウンドレシーバー。最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • HDR10、Dolby Vision、Hybrid Log-Gammaのパススルー、eARC、ALLMに対応。8入力/1出力すべてのHDMI端子が著作権保護技術HDCP 2.3をサポートする。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、Wi-Fi、AirPlay 2、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1710 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション

NR1710 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

『airplay中の音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1710 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1710 [ブラック]を新規書き込みNR1710 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

airplay中の音飛び

2021/10/23 18:37(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

スレ主 fujiwhiteさん
クチコミ投稿数:149件

iPhone等でairplayで音楽を流している時に2秒おきくらいにほんの一瞬の音飛びがあります。
HEOS経由なら音飛びしませんが、アプリが使いづらいのでミュージックやAmazonミュージックを使うのですがそれ経由だと音飛びがひどいです。
対策どうされてますか?
実はこの症状は僕だけですか?

書込番号:24410041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19864件Goodアンサー獲得:1241件

2021/10/23 22:04(1年以上前)

>fujiwhiteさん

無線でのairplayは、音切れし易いと思います。

iPhoneからアクセスポイントまでは、無線接続しているかと思います。

HUBからアンプ間は、有線LANにされていますでしょうか?

書込番号:24410387

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujiwhiteさん
クチコミ投稿数:149件

2021/10/23 22:09(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

アンプは有線で繋いでいます。

他のBluetoothスピーカーは音飛びないのでこんなもんかと言う感じです。
しょうがないですかね?

書込番号:24410399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19864件Goodアンサー獲得:1241件

2021/10/23 22:18(1年以上前)

>fujiwhiteさん

iPhoneは、5GHz帯で接続されていますでしょうか?

あと、チャンネル干渉していないか、確認されては如何でしょうか?

書込番号:24410416

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujiwhiteさん
クチコミ投稿数:149件

2021/10/23 22:36(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

たぶんですがうちは特殊なマンションのネット環境で5Gでも速度制限がかかってしまうので2.4?の方で繋いでいると思います。

チャンネル干渉というのはなにを確認したら良いのでしょうか?

書込番号:24410445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19864件Goodアンサー獲得:1241件

2021/10/23 22:44(1年以上前)

>fujiwhiteさん

>> うちは特殊なマンションのネット環境で5Gでも速度制限がかかってしまうので2.4?の方で繋いでいる

出来るだけ、5GHz帯で接続するよう、努力して下さい。

>> チャンネル干渉というのはなにを確認したら良いのでしょうか?

5GHz帯のW52/W53/W56の空きが確保出来ているか、ご確認下さい。
Windowsですと、inSSIDerなどのアプリで監視です。

書込番号:24410455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fujiwhiteさん
クチコミ投稿数:149件

2021/10/25 16:29(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ちょっと難しそうなので素直にHEOSアプリを使うことにします。
ありがとうございました。

書込番号:24413075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1710 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1710 [ブラック]
マランツ

NR1710 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

NR1710 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング