公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 7月24日
中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo
皆さんこんばんは、限定デザインのOlympic Games Editionですが、購入日から100日経過した場合もSIMロック解除できますか
書込番号:22693288
0点
限定モデルだからと特に制限はないので、当然SIMロック解除可能なはずですよ(一括なら即日)。
あくまでもGalaxy S10+ SC-04Lの派生という位置付けですからね。
書込番号:22693337 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
まあSIMロック解除義務化になってるので、解除できるのが当たり前ですけどね(一括払いなら即日、割賦払いなら100日経過後)。
まだ発売は2ヶ月先ではありますが。
書込番号:22693357 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
前回のSIMロック解除から100日の実績があれば100日越えなくても解除は可能です。
書込番号:22693368 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>iPhone seさん
すでに同回線でSIMロック解除実績があればそうですが、スレ主さんの今現在の利用状況がわからないので、一括なら即日、割賦なら100日経過後という回答が普通です。
書込番号:22693386 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
以外と実績を知らない人が多いかと思い書いたまでです。
書込番号:22693456 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
納得されたのかわからないまま解決済み...こういう方多いですね。
書込番号:22693527 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>まっちゃん2009さん
>iPhone seさん
ご返信ありがとうございます。
限定デザインが好きですが、もしかしてSIMロック解除は出来ないかもしれませんと思って、特に価格のサイトは普通のタイプにSIMロック解除可と書いてありますが、限定デザインには書いていないので、すごく不安でした。
明日はドコモショップに行って予約してみます。ありがとうございます。
書込番号:22693797
0点
価格.comのスペック表は間違いとかよくありますよ。
2015年夏モデルからSIMロック解除が義務化されてるので(ドコモはそれ以前から解除可能でしたが)、この機種もSIMロック解除に対応してます。
ちなみにこの機種はドコモオンラインショップ限定販売なので、予約はオンラインショップしかできませんよ。店舗予約ができるのは通常モデルのみです。
書込番号:22693815 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
製品ページにある「オンラインショップで予約・購入する」から予約できます。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sc05l/
またオンラインショップの新モデル紹介ページにある「予約・購入する」からでも予約できますよ。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/special/19_docomo_collection/index.html
どちらも同じ予約ページにジャンプします。
書込番号:22693840 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/04/09 15:12:42 | |
| 7 | 2020/08/02 11:22:39 | |
| 15 | 2020/04/23 16:54:52 | |
| 3 | 2019/10/26 11:27:47 | |
| 1 | 2019/09/18 22:54:17 | |
| 9 | 2019/08/15 5:15:46 | |
| 4 | 2019/07/28 19:57:38 | |
| 5 | 2019/07/28 13:46:41 | |
| 2 | 2019/07/25 21:46:22 | |
| 3 | 2019/07/25 21:50:52 |
「サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」のクチコミを見る(全 217件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











