『GPS機能について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

「東京オリンピック限定モデル」をうたうスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月24日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

『GPS機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPS機能について

2019/06/21 06:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

単なる記載漏れなら、良いのですが、通常のS10+には、記載されているGPS機能がこのオリンピックモデルではありません。予約しているので、悩んでいます。
ご存知な方、教えてください。

書込番号:22749210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/06/21 06:53(1年以上前)

お早うございます。

kakaku.comの仕様表ではGPSに○は付いていませんが、ドコモのpressでは「Galaxy S10+ SC-04Lの機能はそのまま」と明記してありますからそこは同一でしょう。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2019/05/16_00.html#anc-05

書込番号:22749228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/06/21 07:50(1年以上前)

おはようございます。

早速、教えて下さり、ありがとうございました。
予約はしたのですが、仕事で使う事が多い為、GPS機能がないと購入しないほうが良いかとも思っておりましたので。

書込番号:22749283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/06/21 10:06(1年以上前)

価格.comのスペック一覧はよく間違いがあるので、あてにしない方がいいですよ。
取り扱いキャリアやメーカー製品ページなどを見るのが無難です。

今時GPSのないスマホなありません。

ちなみに今現在、ドコモ、サムスンとも製品ページには記載ありませんが、ドコモのオートGPS対応機種一覧にはすでに掲載されてます。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/auto_gps/compatible_model/index.html

書込番号:22749478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/06/21 17:50(1年以上前)

ご親切にご返答下さり、ありがとうございました。
私自身が、全くの素人と無知なんで、記載ミス等と思いながら、念のため、確認させていただきました。
安心して、待つことにいたします。

書込番号:22750183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/06/26 02:32(1年以上前)

別機種
別機種

Beidou を捕捉

QZSS & Galileo を捕捉

既に解決済みのところを失礼致します。

SAMSUNG の Galaxy ハイエンドモデル・S ライン & Note シリーズは、
2017年発売の S8/S8+ から、
それまでの GPS & GLONASS に加えて、
Beidou, QZSS、さらには Galileo にも対応しています。
手元にあるのは au 版 Note 9・SCV40 ですが、
日本の自宅・建物内にいて、Galileo の衛星を捕捉、誤差(精度) 3m を実現しています。

書込番号:22759967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/06/27 06:23(1年以上前)

遅くなりまして、申し訳ございません。

ご親切に追加の書き込みくださり、大変ありがとうございました。

かなりGPS機能が良くなっている事が分かり、嬉しく思います。

早く使ってみたい今日このごろです。

書込番号:22761988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo
サムスン

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

発売日:2019年 7月24日

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング