『本機のプロジェクター接続の方法は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 6月中旬 発売

AVR-X1600H

  • Dolby Atmos、Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した7.2ch AVサラウンドレシーバー。最大出力175Wのパワーアンプを搭載。
  • 4K Ultra HDパススルー(60p/HDCP 2.3/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG/eARC/ALLM)対応。HDMI端子は6入力/1出力を装備している。
  • Amazon Alexa、音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、AirPlay 2、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1600Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1600Hの価格比較
  • AVR-X1600Hのスペック・仕様
  • AVR-X1600Hのレビュー
  • AVR-X1600Hのクチコミ
  • AVR-X1600Hの画像・動画
  • AVR-X1600Hのピックアップリスト
  • AVR-X1600Hのオークション

AVR-X1600HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • AVR-X1600Hの価格比較
  • AVR-X1600Hのスペック・仕様
  • AVR-X1600Hのレビュー
  • AVR-X1600Hのクチコミ
  • AVR-X1600Hの画像・動画
  • AVR-X1600Hのピックアップリスト
  • AVR-X1600Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1600H

『本機のプロジェクター接続の方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1600H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1600Hを新規書き込みAVR-X1600Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

本機のプロジェクター接続の方法は?

2020/10/03 10:16(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1600H

スレ主 toy815さん
クチコミ投稿数:18件

本機を使用して、DVDプレーヤーからの音声と映像を視聴するときに、映像をプロジェクターから、音声はアンプ経由のスピーカーから、という使い方がしたいのですが、どのように接続すれば良いでしょうか? どなたか教えてください。

書込番号:23702282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/10/03 10:23(1年以上前)

取説には、本機とTVとの接続方法が書かれている。
そのTVをプロジェクターに置き替えればいいのでは?

書込番号:23702297

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/10/03 10:41(1年以上前)

全てHDMI端子があるという前提で。

プレーヤー→アンプ→プロジェクターとHDMIケーブルで接続します。

書込番号:23702337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/03 11:08(1年以上前)

>toy815さん

プロジェクターとの接続方法は既出の通りです。

ただプロジェクターとAVアンプをHDMIケーブルで接続される際は、ケーブルの長さ特に5m以上
になる場合選ばれるケーブルに注意が必要です。
詳しくはこちらを参照下さい。

https://www.sanwa.co.jp/seihin_joho/long_hdmi/index.html

プロジェクターにHDMI端子が無い場合は、AVR-X1600H 取説53ページにある方法による接続になります。
その際、音声はAVアンプにつないだスピーカーから出るので、テレビの様に本体から音を出す必要が無ければ
光伝送ケーブルの接続は不要です。

書込番号:23702397

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/10/03 12:11(1年以上前)

>toy815さん

音声と映像の信号の流れをそれぞれ分けて考えれば分かりやすいと思います。

【DVDプレーヤー】<出力>→(HDMIケーブル/映像・音声)→<入力>【AVアンプ】<出力>→(HDMIケーブル/映像)→<入力>【プロジェクター】

音声信号は、
DVDプレーヤーの出力端子から出て、AVアンプの入力端子に入り、AVアンプに接続したスピーカーから音が出る。

映像信号は、
DVDプレーヤーの出力端子から出て、AVアンプの入力端子に入り、AVアンプのパススルー機能によりAVアンプの出力端子から出て、プロジェクターの入力端子に入り、映像がスクリーンに投影される。

書込番号:23702519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1600H
DENON

AVR-X1600H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

AVR-X1600Hをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング