『ショップPCのMB?OEM品?』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

Z390 Phantom Gaming 7

  • Z390搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。第9および第8世代インテル Core プロセッサーに対応する、Dual LAN仕様の上位モデル。
  • Phantom Gaming 2.5Gb/s LANを採用し、標準のギガビットイーサネットと比較して、最大2.5倍の帯域幅までネットワークパフォーマンスを向上させる。
  • 7.1CH Realtek ALC1220オーディオコーデックを搭載したHDオーディオを搭載し、最大120dBのSNRを実現。Type 22110 M.2デバイスまでサポート。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 Phantom Gaming 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 Phantom Gaming 7の価格比較
  • Z390 Phantom Gaming 7のスペック・仕様
  • Z390 Phantom Gaming 7のレビュー
  • Z390 Phantom Gaming 7のクチコミ
  • Z390 Phantom Gaming 7の画像・動画
  • Z390 Phantom Gaming 7のピックアップリスト
  • Z390 Phantom Gaming 7のオークション

Z390 Phantom Gaming 7ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月24日

  • Z390 Phantom Gaming 7の価格比較
  • Z390 Phantom Gaming 7のスペック・仕様
  • Z390 Phantom Gaming 7のレビュー
  • Z390 Phantom Gaming 7のクチコミ
  • Z390 Phantom Gaming 7の画像・動画
  • Z390 Phantom Gaming 7のピックアップリスト
  • Z390 Phantom Gaming 7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming 7

『ショップPCのMB?OEM品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 Phantom Gaming 7」のクチコミ掲示板に
Z390 Phantom Gaming 7を新規書き込みZ390 Phantom Gaming 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ショップPCのMB?OEM品?

2025/03/03 11:05(10ヶ月以上前)


マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming 7

クチコミ投稿数:2件

今更です。
箱なしをヤフオクで買って、BIOSに入ってみたら、CSM変更やfastboot変更項目がないことが判明。
報告まで。

書込番号:26096305

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2025/03/03 11:38(10ヶ月以上前)

マニュアル を覗いてみれば・・・・・・・こんなですが・・・・ ???? 不思議な マザボ

書込番号:26096339

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2025/03/03 11:56(10ヶ月以上前)

本当かどうか写真もないので断定しませんが。
BIOS更新してみては?

書込番号:26096357

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/03/03 13:05(10ヶ月以上前)

メーカーロゴがASRock以外だったとか、それ以外の要素はあったのですか?
尤もメーカーロゴがそのままということも少なくはないですが...

書込番号:26096451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/03/03 20:07(10ヶ月以上前)

CSMないやん

>沼さんさん
こんなんです

書込番号:26096887

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/03/04 09:14(10ヶ月以上前)

単に個別に設定出来るだけでそれがCSM設定です。
全部UEFIにすればCSM無効になります。

因みに最初のがネットワークブート、次がSATA等のストレージ関係、最後がそれ以外となります。

書込番号:26097419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z390 Phantom Gaming 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショップPCのMB?OEM品? 5 2025/03/04 9:14:41
背面パネルのUSB Type-Cについて 2 2020/07/13 15:05:54
異音と画面が止まる 11 2020/05/30 9:13:30
CPU不調 9 2019/10/31 12:09:13
使えますか? 5 2019/10/08 7:55:28

「ASRock > Z390 Phantom Gaming 7」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

Z390 Phantom Gaming 7
ASRock

Z390 Phantom Gaming 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月24日

Z390 Phantom Gaming 7をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング