2019年 5月16日 発売
Core i3 9100F BOX
- 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは65W。
- 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させる。
- 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
CPU > インテル > Core i3 9100F BOX
この製品の負荷時の発熱はどうですか?
付属のクーラーを使用すること前提として
夏場に都会のクーラー無しの部屋でIntelバーンテストなどでマックスに負荷をかけたとして温度は60度程度に収まりますか?
良いクーラー使わないと無理でしょうか。
書込番号:22968448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>クーラー無しの部屋で
無理です。
PCは、人が快適に過ごせる環境で使いましょう。
書込番号:22968572
![]()
2点
エアコン無しなら35℃を軽く超えるので、相当冷えるクーラーを別途付けても難しいと思いますが
書込番号:22968585 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ありがとうございます。
厳しいことが予想されると解りました。
書込番号:22970279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「インテル > Core i3 9100F BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/08/15 19:59:58 | |
| 5 | 2020/05/01 18:22:57 | |
| 15 | 2020/04/26 8:56:08 | |
| 3 | 2020/03/31 13:30:44 | |
| 15 | 2020/02/26 0:08:22 | |
| 34 | 2020/03/02 21:46:58 | |
| 1 | 2019/11/02 11:04:30 | |
| 4 | 2019/10/06 0:16:33 | |
| 0 | 2019/06/23 21:54:08 | |
| 4 | 2019/10/14 23:50:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)










