『HDMI入力端子について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のオークション

REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]

『HDMI入力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-A32BHR11 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI入力端子について

2021/01/10 17:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

こちらの製品の購入を検討しております。

HDMI入力端子が付いておりますが、例えばパソコンでのZOOM会議をこちらのテレビにHDMI入力端子で映して、

テレビに映っている内容を テレビ内蔵のブルーレイに録画することは可能でしょうか?

書込番号:23899527

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/10 18:04(1年以上前)

内蔵の録画機能はあくまでも放送に対するものでそれは出来ないでしょう。zoom自体に録画機能はありますからホスト側ならそれで運用するのが良いと思います。クライアント側で録画が禁止されて出来ない場合はせめて音声だけでも残すと言う事でAudacity等を使う方法が考えられます。

書込番号:23899614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/01/10 18:11(1年以上前)

やはりそうでしたか。。。。

ありがとうございました。

書込番号:23899628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/01/10 18:12(1年以上前)

内蔵HDDやブルーレイディスクに録画できるのは、チューナーで受信したTV放送、SDカードUSB接続したカメラ映像。
および、ケーブルテレビ用STB等からのLAN録画です。

このテレビで出来ることは、だいたい↓に書かれています。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/872c704b30_bhr11_lcd_ib.pdf
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/bhr11_tsukaikata_ib.pdf

使っているPCにキャプチャー録画機能を整備して、そちらで録画した方が良いです。
または、ビデオカメラでPC画面を録画して、USBでこのテレビに取り込む。・・・・上記の使い方ガイドp155

書込番号:23899629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/01/10 18:27(1年以上前)

>massive-funさん
テレビで録画できるのは内蔵チューナーで受けた信号のみです。
外部入力で受けた信号の録画は残念ながらできません。

書込番号:23899669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング